零~濡鴉ノ巫女~

八ノ雫「大禍刻」の流れと収集品 零 濡鴉ノ巫女 攻略

おはようございます。かきんです。
今回の零 濡鴉ノ巫女 攻略は、八ノ雫「大禍刻」の流れと収集品です。

八ノ雫「大禍刻」クリアまでの流れと各収集品についてまとめていくので、零 濡鴉ノ巫女を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

骨董・喫茶くろさわ

以下で出現する残影と浮遊霊の位置は動画でもまとめているので参考に。
八ノ雫「大禍刻」残影・浮遊霊の場所 零 濡鴉ノ巫女

監視カメラをしばらく見ます。

本棚から水籠地方の風習、机左にある写真にまつわる逸話を入手します。

また監視カメラを見ます。

2階夕莉の部屋


を倒し、夕莉を調べてすぐ窓を見ると奥に廊下に立つ男、上から落下する女がいるので撮影します。
※男を連射1枚目で撮り、そのまま視点を下げて女も撮る ミスした場合はチェックポイントからやり直しでok(霊退治から)

棚にある夕莉のノート一を入手し、机の下から出てくる影に潜む男を撮影します。

2階密花の部屋

左の棚に巫女の伝承と女性観、机から幽婚と呼ばれる儀式を入手します。
⇒全身鏡に鏡の中の男がいるので撮影

1階事務所

監視カメラを見ます。

1階第一倉庫

ベッドから水に濡れたメモを入手します。

2階第二倉庫

第二倉庫の扉に覗いている女がいるので撮影します。

引き出しから日上山と夕陽の伝承を入手し、深河を調べます。

1階事務所

テレビを消して出現するを倒します。

監視カメラを見ます。

1階店舗

霊×2を倒します。

1階事務所

監視カメラを見ます。

2階夕莉の部屋

中に入るとイベントになります。

渡会邸


開始すぐ横切る廊下を歩く鏡宮累を撮影します。

階段から降りて右の一階廊下で引きずられる男を撮影します。

裏側階段に落ちている累の手帳四を入手します。

2階に上がり、書庫に入って正面の闇に立つ影を撮影します。

納戸にいる累に触れるとイベントになります。

これで八ノ雫はクリアです。
トロフィー「大禍刻」獲得

続きはこちら👇
九ノ雫「柩籠」の流れと収集品

零 濡鴉ノ巫女 攻略まとめ

以上が八ノ雫「大禍刻」の流れと収集品 零 濡鴉ノ巫女リマスター 攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -零~濡鴉ノ巫女~
    -