零~濡鴉ノ巫女~

一ノ綾「雨ノ稀人」~二ノ綾「紫糸」の流れと収集品 零 濡鴉ノ巫女 攻略

おはようございます。かきんです。
今回の零 濡鴉ノ巫女攻略は、一ノ綾「雨ノ稀人」~二ノ綾「紫糸」の流れと収集品です。

二ノ綾「紫糸」クリアまでの流れと各収集品についてまとめていくので、零 濡鴉ノ巫女を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

一ノ綾「雨ノ稀人」

渡り廊下の突き当りまで進み、後ろの階段で2階に移動します。

イベントで一ノ綾はクリアです。

ニノ綾「紫糸」

一縷荘に入ります。

階段でをやり過ごして2階に上がり、3体の敵をスタンさせながら3階に移動します。

屋上のをスタンさせ、その左に落ちている書き残されたメモ一を入手します。

左上の出口から日上トンネルに移動します。

日上トンネル

マップ右下へ進んでいきます。


資材置き場の扉奥にいるトンネルを進む片品紡を撮影します。
※ライトを当てれば撮影できる

工事跡の脇道(胎内洞口)を進み、胎内洞窟に入ります。
⇒真っすぐ進んで不知ノ森へ

不知ノ森


★位置で森を進む片品紡を撮影します。

形代神社に移動します。

形代神社

境内にいる敵をやり過ごして建物に入ります。

拝殿廊下の曲がり角を曲がると、神社を進む片品紡がいるので撮影します。

建物から出て上の出口から深山道に移動します。

深山道

霊をやり過ごしながら進み、深山参道で書き残されたメモ二を拾い、宮に入る片品紡を撮影します。

これで二ノ綾はクリアです。

続きはこちら👇
三ノ綾「幽ノ宮」~終ノ宮「花筏」の流れと収集品

零 濡鴉ノ巫女 攻略まとめ

以上が一ノ綾「雨ノ稀人」~二ノ綾「紫糸」の流れと収集品 零 濡鴉ノ巫女 攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -零~濡鴉ノ巫女~
    -