零~濡鴉ノ巫女~

十三ノ雫「禍津陽」の流れと収集品 零 濡鴉ノ巫女 攻略

おはようございます。かきんです。
今回の零 濡鴉ノ巫女攻略は、十三ノ雫「禍津陽」の流れと収集品です。

十三ノ雫「禍津陽」クリアまでの流れと各収集品についてまとめていくので、零 濡鴉ノ巫女を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

骨董・喫茶くろさわ

以下で出現する残影と浮遊霊の位置は動画でもまとめているので参考に。
十三ノ雫「禍津陽」残影・浮遊霊の場所 零 濡鴉ノ巫女(Youtube)

事務所に向かおうとすると霊×4出現、倒すと上に彷徨う女がいるので撮影します。

店舗から廊下に出ると出現、2階第二倉庫に移動します。
⇒左の箱に「夜泉子」の民話、2人を確認して外に出ようとすると出現

監視カメラを確認する

1階事務所に戻ります。

ソファで寝ている累から日上山の水信仰を入手し、監視カメラを確認します。

2階夕莉の部屋に移動します。

机から夕莉のノート三を入手し、夕莉を調べてベッド下を覗くとが出現します。
⇒倒した後、ベッド下を覗いて水信仰と死生観を入手

1階第一倉庫で零式フィルムを回収後、事務所に戻って監視カメラを確認します。
⇒部屋から出ると出現

また監視カメラを確認し、声が聞こえたら席を立つと霊×2が出現します。
⇒倒した後、累の下に累の手帳六

またカメラを確認し、電話が鳴ったら店舗側廊下に出て覗き込んでくる女を撮影します

店舗の電話に近づくとが出現、倒したらカウンターをロックオンして撮影すると「匪」に詰められるものを入手できます。

また事務所に戻って監視カメラを確認します。

2階に上がると霊×複数が出現し、密花の部屋に移動します。
⇒机から密花の手帳五、ベッド下から「幽婚」を待つ巫女たち入手、部屋から出ようとすると鏡の中の女がいるので撮影

事務所に戻って監視カメラを確認し、映像が乱れたら席を立つとイベントになります。

結ノ家

契りの間に移動するとイベントになります。

これで十三ノ雫はクリアです。
トロフィー「禍津陽」獲得

続きはこちら👇
終ノ雫「夜泉ノ花嫁」の流れと収集品

零 濡鴉ノ巫女 攻略まとめ

以上が十三ノ雫「禍津陽」の流れと収集品 零 濡鴉ノ巫女 攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -零~濡鴉ノ巫女~
    -