void tRrLM();

ボイド・テラリウム攻略 ゾンビ化を治す

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のvoid tRrLM();//ボイドテラリウム攻略はゾンビ化を治す手順をまとめていきます。

トリコがゾンビになってしまったけど治し方が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめ記事はこちら→void tRrLM();//ボイドテラリウム攻略まとめ

ゾンビ化

徐々に体が腐敗されていく致死性の高い病気です。

ふらふらと歩き回り目についたものに噛みついて伝染させてしまうので目隠しで視界を遮断し、拘束して身動きをとれなくする必要があります。

治し方

ゾンビ化になると解放されるレシピ「拘束具」を作成して使用することで治療することができます。

→拘束具の素材を入手できるダンジョン「ゾンビをなおそう」も期間限定で解放

ダンジョン「ゾンビをなおそう」

目標

・大きな麻布

・太めの鉄輪

・有機資源(1)、汚染資源(3)を変換して入手

全4フロアのダンジョンで大きな麻布と太めの鉄輪は落ちている物を拾って入手します。

かきん
ファクトリーAIから何階にあるという話が出なかったので全フロアで出る可能性があります 筆者は3・4階で入手しました

素材がそろったら拘束具を作成して倉庫から取り出し、トリコを治療します。

→ムービー後、ゾンビ化が治る

以上がボイド・テラリウム攻略 ゾンビ化を治すになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-void tRrLM();
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5