Vampire Survivors

【Vampire Survivors】キーサでフォスカリ湖の封印を破る方法

おはようございます。かきんです。
今回はフォスカリ湖の封印について

キーサを使ってフォスカリ湖の封印を破る方法を知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

VampireSurvivors攻略記事まとめ

キーサでフォスカリ湖の封印を破る方法

手順

  1. キーサを解放する
  2. キーサでフォスカリ湖に挑戦し、武器を進化させる
  3. 北東の封印を破る
    ステージ「アビス・フォスカリ」解放

キーサを解放する

解放方法

  • キーサ:エスキッジブール(マルト武器)を進化

まずは上の条件を満たしてキーサを解放しましょう。

エスキッジブール(マルト武器)の進化組み合わせ等、もっと手前から確認したい方は以下記事も参考に。

関連記事
【Vampire Survivors】DLC2の攻略チャートと武器進化の組み合わせ

DLC2について。DLC第2弾「Tides of the Foscari」の流れと武器進化の組み合わせを知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

キーサでフォスカリ湖に挑戦し、武器を進化させる

キーサを選んで「フォスカリ湖」に挑戦します。

筆者はハイパー/アルカナ/リミブレ/エンドレスをONにしましたが、モードが関係あるかは不明です(多分無い)。


普通に生き残りながら、閃光の矢(キーサ武器)を進化させましょう。

組み合わせは閃光の矢+腕甲+クローバーですね。

北東の封印を破る


武器進化を完了したら、マップ北東の画像〇へ向かいましょう
※★が開始地点


目的地に着くと、画像の封印を発見できます。

近づくと封印が破れ、ステージ「アビス・フォスカリ」に移動します。

キーサではアビス・フォスカリの封印を解けないため、移動後は挑戦を終了して大丈夫です。
※以降はアビス・フォスカリを直接選択可能

関連記事
【Vampire Survivors】マルトでアビスの封印を破る方法

アビスの封印について。マルトを使ってアビス・フォスカリにある封印を破る方法を知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Vampire Survivors】キーサでフォスカリ湖の封印を破る方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Vampire Survivors 攻略まとめ

-Vampire Survivors
-