Vampire Survivors

【Vampire Survivors】マルトでアビスの封印を破る方法

おはようございます。かきんです。
今回はアビスの封印について

マルトを使ってアビス・フォスカリにある封印を破る方法を知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

VampireSurvivors攻略記事まとめ

マルトでアビスの封印を破る方法

手順

  1. マルトでアビス・フォスカリに挑戦し、武器を進化させる
  2. 南西の?にある封印を破る
    キャラ「ルミネール」解放

マルトでアビス・フォスカリに挑戦し、武器を進化させる


マルトを選んで「アビス・フォスカリ」に挑戦します。

筆者はアルカナ/リミブレ/エンドレスをONにしましたが、モードが関係あるかは不明です(多分無い)。


湖と同じように進化武器が必要なため、エスキッジブール(マルト武器)を進化させます。

進化に必要な組み合わせはエスキッジブール+ですね。

南西の?にある封印を破る


オプションでマップを確認し、南西の?マークへ向かうと画像の封印を発見できます。

レギオネア(進化武器)を持った状態で近づき、封印を破りましょう
※破れない場合は少しうろつくと反応する

封印を破ったら挑戦を終了して大丈夫です。
キャラ「ルミネール」解放

次の記事
【Vampire Survivors】エレノールで追放者の封印を破る方法

追放者の封印について。エレノールを使って追放者の封印を破る方法を知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Vampire Survivors】マルトでアビスの封印を破る方法になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Vampire Survivors 攻略まとめ

-Vampire Survivors
-