Vampire Survivors

【Vampire Survivors】アビス・フォスカリの隠し部屋に入る方法|黄金の卵の稼ぎ方

おはようございます。かきんです。
今回はアビス・フォスカリの隠し部屋について

黄金の卵を稼げる隠し部屋の入り方を知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

VampireSurvivors攻略記事まとめ

アビス・フォスカリの隠し部屋に入る方法

説明が難しいので以下の動画を参考に
隠し部屋の入り方(youtube)


アビス・フォスカリに入り、開始地点から南西にある画像〇へ向かいます

追放者の封印があった一本道の途中ですね。


この縦に伸びる一本道を左の壁に沿って進むと、画像の隠された道を発見できます。

後はこの道を進むだけでアビス・フォスカリの隠し部屋にたどり着きます。

隠し部屋で黄金の卵を稼げる


隠し部屋の南側ではアトランティアンが無限に湧くため、彼らがドロップする黄金の卵を稼げます

筆者が試した範囲では、1回目(30分)で約4,000個稼げました。

1回目の挑戦ではハイパーモード等の敵強化を減らして挑戦がおすすめです。
⇒アトランティアンが強い

かきん
不安な方は鎧や命のトマトといった耐久系のアイテムも取ると安心です。

以上が【Vampire Survivors】アビス・フォスカリの隠し部屋に入る方法|黄金の卵の稼ぎ方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Vampire Survivors 攻略まとめ

スポンサーリンク

    -Vampire Survivors
    -