Vampire Survivors

【Vampire Survivors】コイン稼ぎ(金策)のやり方|序盤の金策は?

おはようございます。かきんです。
今回はコイン稼ぎ(金策)のやり方について

シグマを用いた終盤の金策と序盤からできるやり方をまとめているので、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

VampireSurvivors攻略記事まとめ

コイン稼ぎ(金策)のやり方

コイン稼ぎの手順

  1. 各モードとクイーンシグマを解放
  2. お急ぎ以外ON+武器×1で遺骸地帯ステージ開始
  3. 武器とアイテムを強化
  4. PCの限界まで放置でコイン稼ぎ
かきん
かきん
筆者環境ではこの方法で約1時間に1千枚以上のコインを稼げました。

各モードとクイーンシグマを解放

解放するもの

基本的にはユーダイモニアMでボスを倒した後から行える方法になります。

クイーンシグマを解放する過程で他も達成できますが、シークレットでクイーンシグマを解放した場合は注意ですね。

お急ぎ以外ON+武器×1で遺骸地帯ステージ開始


まずは左下のMAX WEAPONSを1に設定し、クイーンシグマを選択します。


次はお急ぎ以外のモードにチェックを入れ、ステージ「遺骸地帯」で開始しましょう。

かきん
かきん
お急ぎがあると効率が落ちるので外しています。また他ステージでもできますが、金貨ボーナスが高くアイテムがドロップしない遺骸地帯が一番おすすめです。

武器とアイテムを強化

武器とアイテム

  • 武器
  • アイテム
  • アルカナ:XIII→XX→VIII→XV→X

2,3個目の武器はキャンディボックスと超絶キャンディボックスで入手します。

アイテムは左の6つを入手した後、アルカナVIII-狂乱の調べで引き寄せて入手しましょう。
⇒強化は武器優先、呪い系を先に育てるときつくなる

アルカナの入手方法が分からない方はこちらを参考に。

PCの限界まで放置でコイン稼ぎ


10分弱で武器以外は揃うので後は放置気味にレベルを上げていきましょう。

本格的なコイン稼ぎはアルカナXV-黄金色のディスコを取得後ですね。金貨袋を拾うと発生するフィーバーで大量に稼げるはずです。

武器も揃ったら、レベルアップ画面右にある「ランダム常時」を押しましょう

これで完全に放置できます。PCが壊れないように注意です。

序盤の金策は?

正直ユーダイモニアMクリアまで特にコイン稼ぎも必要ではない印象ですが、進行度の問題で上の方法ができない方はアルカナXV-黄金色のディスコを選択して30分耐久を繰り返しましょう。

そして少しずつ進行しながら解放されたモードを付け足していけばそこまでコインに困らないと思います。

かきん
かきん
余裕があるステージでといったアイテムを選ぶのも効果的です。

以上が【Vampire Survivors】コイン稼ぎ(金策)のやり方|序盤の金策は?になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Vampire Survivors 攻略まとめ

-Vampire Survivors
-