Vampire Survivors

【Vampire Survivors】バットカントリーの解放とレリック×2の入手

おはようございます。かきんです。
今回はバットカントリーについて

バットカントリーの解放と入手できる2つのレリックを知りたい方は、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

VampireSurvivors攻略記事まとめ

バットカントリーの解放とレリック×2の入手

まとめ

  • エリア「バットカントリー」:狂乱の森(反転ON)でレベル80まで上げる
  • レリック「脳卒中」:バットカントリーで9分経過すると出現
  • レリック「カオスマラカイト」:バットカントリーで18分経過すると出現

バットカントリーの解放


「反転」モードをONで「狂乱の森」ステージに挑戦します。

他モードやキャラは自由です。


この条件でレベル80まで上げればOK

リザルトでエリア「バットカントリー」が解放されます。

レリック×2の入手


解放された「バットカントリー」に挑戦します。

モードとキャラは自由です。


9分経過すると、画像の〇にレリック「脳卒中」が出現します。

攻撃でブロックを破壊して入手しましょう。

かきん
かきん
マップに表示されるので9分経ったら確認してみましょう。


18分経過すると、別地点にレリック「カオスマラカイト」が出現します。

こちらも攻撃でブロックを破壊して入手しましょう。

強化「チャーム」が解放


レリック「脳卒中」を入手すると、強化に「チャーム」が追加されます。

敵の出現数を増やすことが可能、金策に便利な強化ですね。

関連記事
【Vampire Survivors】コイン稼ぎ(金策)のやり方|序盤の金策は?

今回はコイン稼ぎ(金策)のやり方について。シグマを用いた終盤の金策と序盤からできるやり方をまとめているので、是非このVampire Survivors(ヴァンパイアサバイバー)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

モルタッチオが進化するようになる


レリック「カオスマラカイト」を入手すると、モルタッチオがレベル80で進化するようになります。

見た目や攻撃も強化されるので、是非試してみてください。

以上が【Vampire Survivors】バットカントリーの解放とレリック×2の入手になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Vampire Survivors 攻略まとめ

-Vampire Survivors
-