原神

水晶の塊の鉱石を複数個発見できる場所 原神攻略

2020年10月3日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略は水晶の塊の鉱石を複数個発見できる場所です。

水晶の塊は武器生産で大量に必要になるためこの記事で入手場所をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

水晶の塊の鉱石を複数個発見できる場所

鉱石系は攻撃することで入手でき、大剣で殴るのが楽です。また以下の画像では1か所で鉱石を複数個発見できる場所を赤〇で示しています。

モンド


モンドは1つずつ配置されていることが多く、ワープポイントから遠い印象でした。
風龍廃墟の南西側に多く点在しています。

補足1


画像1は丘の上に移動し、👆の穴から降りるとあります。ヒルチャールの集落側の壁を壊して侵入もできそうです。

璃月上部1


※軽策荘が画像枠内に入りきらなかったので上部1として紹介します
👆の滝付近にあります。

璃月上部2


慶雲頂の文字がある山は水晶の塊が多数点在しています。

補足1


画像1は下まで降りて👆の洞窟から入ります。

補足2


画像2も下の降りて👆の洞窟から入ります。

璃月下部


下部は少し分かり辛い場所が多いです。

補足1


画像1は赤〇真上にある穴から中に入るとあります。

補足2

画像2は山の斜面にある建物跡の中から下に降りるとあります。

補足3

画像3は川側に降りると、画像の入口があるので入ると鉱石があります。

これらが1か所で鉱石を複数個発見できる場所になります。足りなくて困っている方は是非参考にしてみてください。

他の原神攻略記事はこちら👇

鉱石👇

以上が原神攻略 水晶の塊の鉱石を複数個発見できる場所になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-