Subnautica:BelowZero

でかいクラゲに入る方法 Subnautica Below Zero攻略

おはようございます。かきんです。
今回のSubnautica Below Zero攻略は、でかいクラゲに入る方法です。

沈没船MercuryⅡの近くにあるでかいクラゲの入り方をまとめていくので、Subnautica Below Zero(サブノーティカビロウゼロ)を攻略している方は、是非この攻略記事を参考にしてみてください。

でかいクラゲに入る方法


でかいクラゲは沈没船MercuryⅡから西北西へ350m進み、深度240mで発見できます。
※正式名称不明、本記事ではでかいクラゲと呼びます


でかいクラゲの真下に移動し、〇の穴から中に入ることができます。
穴のサイズ的に素潜りでしか入れません。

外に出る時もこの穴を通ります。


中ではスパイラルプラントとレッドウォートを多く発見できます。

紹介しておいてアレですが、正直そこまで旨味がないので無理して入る必要はないかもしれません・・。

Subnautica Below Zero 攻略記事のまとめはこちらから

以上がでかいクラゲに入る方法 Subnautica Below Zero攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

  • この記事を書いた人

かきん

ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

-Subnautica:BelowZero
-

© 2021 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5