新すばらしきこのせかい

ANOTHER STORYの流れ 新すばらしきこのせかい攻略

2021年7月30日

おはようございます。かきんです。
今回の新すばらしきこのせかい攻略は、ANOTHER STORYの流れです。

クリア後に解放されるANOTHER STORYの流れついてまとめていくので、新すばらしきこのせかいを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ANOTHER STORYの流れ


クリアデータをロードかプレイ中のメニューからチャプターセレクトにアクセスでき、ここから「ANOTHER STORY」を開始できます。

かきん
かきん
筆者はレベル51で開始、適正レベルは40~45くらいかなと思います。

目的地の男性と会話後、ハチ公像にいるヒシマに話しかけます。

後は指定された3地点で会話→ボス戦になります。

  • 西口バスターミナル:ススキチ戦
  • MIYASHITA PARK:ツグミ戦
  • 東急プラザ前:アヤノ戦

報告するとシイバ戦となり、ANOTHER STORYはクリアです。

また以下で別のボスも確認できました。
※上ボスよりかなり強い

  • 首都高下歩道橋にいるミナミモト:ミナミモト戦
  • 道玄坂にいるライム:ダイブ戦闘

以下の場所でピグを確認しました。

  • 渋谷ヒカリエ前:ジャンプ台で飛んだ先にいる
  • 104ビル前:ジャンプ台で飛んだ先にいる
  • センター街:ジャンプ台で飛んだ先にいる(倒して色を揃える)
  • タワーレコード渋谷店前:(暗黒/閃光/発火/氷結/電気/石化属性バッジでしかダメージが通らない)
  • キャットストリート:ジャンプ台で飛んだ先にいる

トロフィー系👇

新すばらしきこのせかい 攻略まとめ

以上がANOTHER STORYの流れ 新すばらしきこのせかい攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-新すばらしきこのせかい
-