新すばらしきこのせかい

「渋谷全制覇」スクランブルバトルでポイントを稼ぐ方法 新すばらしきこのせかい攻略

おはようございます。かきんです。
今回の新すばらしきこのせかい攻略は、「渋谷全制覇」スクランブルバトルでポイントを稼ぐ方法です。

トロフィー獲得済みの筆者が行っていたポイント稼ぎをまとめていくので、新すばらしきこのせかいを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「渋谷全制覇」スクランブルバトルでポイントを稼ぐ方法


トロフィー「渋谷全制覇」: 渋谷スクランブルバトルで 全ての報酬を獲得した

スクランブルバトルは全部で3回開催され、指定されたエリアでポイントを稼ぎ、一定数を越えると報酬を獲得できます。

スクランブルバトル開催チャプター👇

  • 1週目6日
  • 2週目6日
  • 3週目3日

ポイントを稼ぐためにはそれなりの戦闘回数が必要となるため、ストーリークリア後にレベルを上げて挑戦するのがおすすめです。

かきん
筆者はレベル75で全報酬獲得、レベル50-60(ATK300-400)くらいあればいけると思います。

ポイントを稼ぐコツ


筆者は難易度「ULTIMATE」でプレイしていましたが、できるだけ難しいものをおすすめします。
コンボによってポイント倍率が変わる性質上、すぐに戦闘が終わると稼ぎ辛いです。


他チームが占領しているエリアでは!マークの敵に近付くと戦闘が開始されますが、先に周りの敵(赤アイコン)を集めてから!マークに近付くことで強制的に連戦にできます

これはまだ占領されていないエリアでも同様に、周りの敵(赤アイコン)を集めてからポイントエネミー(黄色アイコン)と戦闘することでより多くポイントを稼げます。

戦闘後に敵(赤アイコン)がいなくなったらエリア移動で復活させ、同じ手順で残りの!敵/ポイントエネミーと戦闘しましょう。

かきん
ポイントエネミー(黄色アイコン)以外の敵だけで戦闘してもポイントは貰えませんが、この方法ならポイントにできます。

この方法を実践すれば余裕を持って報酬ラインまでいけます。

新すばらしきこのせかい 攻略まとめ

以上が「渋谷全制覇」スクランブルバトルでポイントを稼ぐ方法 新すばらしきこのせかい攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

    • この記事を書いた人

    かきん

    ドットとトゥーン系のグラが好きなゲーマーです。遊んだゲームの記事を書かせていただいています。

    -新すばらしきこのせかい
    -