Sons of The Forest

【Sons of The Forest】電動一輪車の場所と使い方

おはようございます。かきんです。
今回は電動一輪車について

電動一輪車がある場所と使い方を知りたい方は、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

電動一輪車の場所

電動一輪車1


※マップ画像はこちらのサイトからお借りしています

電動一輪車1は画像左上〇のキャンプ跡で発見できます。


画像が目的のキャンプ跡。

赤いテント前に電動一輪車があります

キャンプ跡を見つけられない方は、以下記事の双眼鏡がある浜辺から南に進んでみましょう。

関連記事
【Sons of The Forest】双眼鏡の入手場所と使い方

双眼鏡について。簡単に入手できる双眼鏡の場所と使い方についてまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

電動一輪車2


電動一輪車2は左下〇の川辺にあるキャンプ跡で発見できます。

画像が目的のキャンプ跡。

右の赤いテントに電動一輪車が立てかけてあります

電動一輪車3


電動一輪車3は上〇の森にあるキャンプ跡で発見できます。


画像が目的のキャンプ跡。

崖側のテントに電動一輪車があります

電動一輪車の使い方

操作方法

  • 乗る:左クリック
  • ジャンプ:スペースキー
  • 降りる:ジャンプ2回

インベントリには入らない


電動一輪車はインベントリに入れて持ち運ぶことができません

ハンググライダーと同じように、持ち運ぶ際は装備(手持ち)することになりますね。

関連記事
【Sons of The Forest】ハンググライダーがある場所と使い方

ハンググライダーについて。島内を高速で移動できるハンググライダーの場所と使い方についてまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

勢いをつけてぶつかると倒れる


走行中に壁等の障害物に正面からぶつかると転倒します。

これは小さな段差でも起こるため、使用する場合はできるだけ平たい地形を進みましょう。

以上が【Sons of The Forest】電動一輪車の場所と使い方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-