Sons of The Forest

【Sons of The Forest】双眼鏡の入手場所と使い方

おはようございます。かきんです。
今回は双眼鏡について

簡単に入手できる双眼鏡の場所と使い方についてまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

Sons of The Forest 攻略まとめ

双眼鏡の入手場所


※マップ画像はこちらのサイトからお借りしています

双眼鏡は画像左上〇の浜辺で入手できます。溝のような形になっている部分ですね。


画像が目的の浜辺。

正面のボートに近づき、〇にある双眼鏡を入手しましょう。

また、同じボートの座席にカモフラージュスーツもあるので、まだ入手していない方はついでにもらっておきましょう。

関連記事
【Sons of The Forest】服(コスチューム)の入手場所まとめ

服(コスチューム)について。獲得できた服(コスチューム)と入手場所を全てまとめていくので、是非このSons of The Forest攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

双眼鏡の使い方


双眼鏡はインベントリの〇にあり、カーソルを合わせると「装備」ボタンが表示されます。
ホットキーも設定可能

手に持った状態で左クリックを長押しすると覗き込み可能です。

倍率は?

倍率は上画像。思ったより遠くまで見えないですね。

とりあえず装備したまま全キーを押してみましたが、筆者の方では倍率変更を確認できませんでした。

以上が【Sons of The Forest】双眼鏡の入手場所と使い方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Sons of The Forest 攻略まとめ

-Sons of The Forest
-