スターオーシャン6

体験版の始め方とボリューム | 引き継ぎできる?【スターオーシャン6】

2022年10月20日


© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by tri-Ace Inc. CHARACTER DESIGN:akiman

おはようございます。かきんです。
今回はスターオーシャン6体験版の始め方とボリューム、引き継ぎについてまとめていきます。

見つからなくてDLできない、どこまで遊べるか分からない方は是非この記事を参考にしてみてください。

スターオーシャン6攻略まとめ

スポンサーリンク

体験版の始め方

各プラットフォームの体験版ページ👇

筆者の場合(Xbox)はストアで発見できましたが、体験版を見つけられない場合は上のリンクからDLしてみてください。
⇒いずれも公式でログインして入手できる

体験版のボリューム


体験版ではストーリーの最初からディベルの街に着くまでを遊べます(1時間半~2時間くらい)

街を含めて5つのマップを探索でき、いずれもかなり広い作りになっているので、宝箱等を細かく探す場合は更に遊べるかもしれません。


また、本編では2人の主人公から片方を選んで開始できますが、体験版は「レイモンド(画像左)」しか選択できません

ただし、画像右の主人公「レティシア」も最初から同行するので、そこまで気にする必要は無いかもしれません。十字キーで操作キャラを切り替えられるので操作感も確かめられますからね。

引き継ぎできる?


体験版の終了画面に記載されているように、体験版のセーブデータは引き継ぎできません

かきん
皆発売日からスタートですね。本編をSteamで買う予定の筆者にはありがたいです。

以上が体験版の始め方とボリューム | 引き継ぎできる?【スターオーシャン6】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

スターオーシャン6 攻略まとめ

スポンサーリンク

-スターオーシャン6
-