ペルソナ5S

ペルソナ5スクランブル(P5S)攻略 怪盗の嗜みの場所

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のペルソナ5スクランブル(P5S)攻略は怪盗の嗜みの場所になります。

リクエストとして出現する怪盗の嗜みの詳しい場所をまとめています。

ペルソナ5スクランブル(P5S)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→ペルソナ5スクランブル(P5S) 攻略まとめ

注意点

チェックポイント移動は禁止

→各ジェイル最初のフロアからスタートして目的地に移動でたどり着く

警戒度上昇の禁止

→敵に見つかると失敗 見つかる前にジョーカーの銃等で先制攻撃して戦闘に持ち込むと安全に進める

怪盗の嗜み パンサー編

8月24日に発生

渋谷ジェイルに入り、スクランブル交差点→渋谷駅西口→地下水路と進んでいきます。

怪盗の嗜み フォックス編

8月25日に発生

仙台ジェイルに入り、仙台駅前→蒼葉通一番町→西庭園と進んでいきます。

→ゴール直前の横スクロールはサーチライトがあるので慎重に

怪盗の嗜み ノワール編

8月25日に発生

札幌ジェイルに入り、すずしの→大通公苑→札幌タワーと進んでいきます。

→スノーボードでしっかりアイコンを通り抜けないと取得扱いにならないので注意

怪盗の嗜み クイーン編

8月25日に発生

沖縄ジェイルに入り、画像赤〇まで進みます。

→マップ左下付近の横スクロールはサーチライトがあるので注意

怪盗の嗜み ソフィー編

8月25日に発生

仙台ジェイルに入り、1つ目のチェックポイントの真下(マップで見ると)からワープして右下へ進みます。

怪盗の嗜み ウルフ編

8月28日に発生

大阪ジェイルに入り、真世界→環状線線路沿い→十王寺駅と進んでいきます。

→ゴール手前の横スクロールはサーチライトがるので注意

怪盗の嗜み モナ編

8月28日に発生

深淵のジェイルに入り、深淵への道→深淵への階→聖櫃の間→聖櫃の間裏口→深淵の底と進んでいきます。

怪盗の嗜み 特別編2

クリア後に発生

生命と知恵の大樹に入り、大樹の麓→求めし者の巡礼路→捧げし者の巡礼路→契約の広間と進んでいきます。

こちらの記事も参考に

残されたネガイの場所

剛魔の場所

おすすめBANDスキル

以上がペルソナ5スクランブル(P5S)攻略 怪盗の嗜みの場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ペルソナ5S
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5