モナーク

「心理カウンセラー」心理クイズを半分以上受ける方法と場所 モナーク攻略

2021年10月15日

おはようございます。かきんです。
今回のモナーク攻略は「心理カウンセラー」心理クイズを半分以上受ける方法です。

トロフィーを獲得できる心理クイズについてまとめていくので、モナークを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

モナーク(monark) 攻略記事まとめ

心理クイズを半分以上受ける方法


関連するトロフィー👇

  • トロフィー「心理クイズ」:初めて生徒から心理クイズを受けた
  • トロフィー「心理カウンセラー」:心理クイズを半分以上受けた

心理クイズは3人の生徒から受けることができ、答えによってエゴのステータスが上昇します。
全部で43種あるので22種受けることでトロフィーを獲得

3人の生徒の場所は以下を参考にしてみてください。

かきん
かきん
1回受けてしばらく経つとまた受けられます(時間経過か進行度かは不明、恐らく時間経過)。ストーリーの合間に少しずつ受けていればそこまで苦労しないかと。

松島天晴


松島天晴は本校舎3Fの中央にある吹き抜けにいます。

傲慢ノ章 愚者盲目ノ救世主から受けることが可能です。

飯山信隆


飯山信隆は二年生校舎3Fのマップ右にいます。

嫉妬ノ章 因果粛正病理から受けることができますが、この章の間は2Fにいます。
※救護室前

園部美帆


園部美帆は一年生校舎2Fの階段前吹き抜けにいます。

憤怒ノ章 被虐報復ノ亡者から受けることができますが、この章の最初は1Fの階段前にいます。

トロフィー系👇

以上が「心理カウンセラー」心理クイズを半分以上受ける方法 モナーク攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

モナーク(monark) 攻略まとめ

-モナーク
-