原神

原神攻略 各種報酬の入手方法まとめ

2020年9月27日

おはようございます。かきんです。

今回の原神攻略は各種報酬の入手方法まとめです。

リリース記念報酬やキャラクターの入手方法等をまとめていきます。

原神を買う予定、情報を知りたい方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

各種報酬の入手方法まとめ

※以下の情報はリリース前のものなので、リリース後変更になる場合があります

各報酬は1.1バージョンアップまでにキャラを作成し、それぞれの条件を達成時にゲーム内メールで受け取ることができます。

報酬入手条件
リリース記念報酬:原石1600冒険ランク7に到達
公式サイト事前登録数報酬:出会いの縁×10冒険ランク1に到達
登録者数1000万人達成:出会いの縁×10冒険ランク10に到達
★4片手剣冒険ランク10に到達
バーバラ(キャラ)冒険ランク20に到達
香菱(キャラ)イベント「万民同行」で指定階層までクリア
ノエル(キャラ)初回10連
初回チャージ2倍初回購入(期限なし)
見守りの翼(武器)ログイン時?
旅立ちの準備報酬(PC/スマホのみ)ここ
降臨の翼・降臨の剣(PS4のみ)ガイド任務クリア
北陸法器の原型冒険の証の見聞を完了(期限なし)
原神 攻略まとめ

PS4/Switch/PC/iOS/Androidソフト 原神の関連記事をこの記事でまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後も原神の記事を追加していく予定なので原神を攻略をしている方は是非参考にしてみてください。

続きを見る

以上が原神攻略 各種報酬の入手方法まとめになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-