原神

アンバー・ディルック・フィッシュル突破素材「イグサ」の入手場所まとめ 原神攻略

2020年10月23日

おはようございます。かきんです。
今回の原神攻略はイグサの入手場所まとめです。

アンバー、ディルック、フィッシュルを突破させる際に必要になるため、この記事でググプラムを入手できる場所をまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

イグサの入手場所まとめ

・モンド東


モンド東方面の👆〇地点でイグサを入手できます。〇地点1つで2-4個採取できます。

かきん
かきん
クレーを持っている方はPTに編成すると、ミニマップに特産品の位置が表示されるため分かりやすいです。

・モンド南東


モンド南東方面(風立ちの地真下)の👆〇地点でイグサを入手できます。こちらは〇1つで1個採取、下の崖にある〇で2つ採取できます。

・モンド西


モンド西方面の👆〇地点でイグサを入手できます。〇地点1つで1-3個採取できます。

・モンド南


モンド南方面の👆〇地点でイグサを入手できます。〇地点1つで2-4個採取できます。

リポップ時間を考えずにまとめたのでリポップ後に確認し、抜けがあった場合は追記していきます。


またモンド城にいるフローラからイグサを購入できます。
⇒1個1000モラ/5個まで

他の攻略記事はこちら👇

植物/生物👇

以上が原神攻略 イグサの入手場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-原神
-