GRANBLUE FANTASY: Relink

【グラブル リリンク】トロフィー一覧

2024年1月29日

© Cygames, Inc.

おはようございます。かきんです。

今回はグラブル リリンクのトロフィーと獲得条件についてまとめていくので、是非この攻略記事を参考にしてみてください。

グラブルリリンク 攻略まとめ

グラブル リリンク トロフィー一覧

名前獲得方法
プラチナ・スカイ全てのトロフィーを取得した
神撃を超越せし翼クエスト「最後の真相」をクリアした
ジ・アルティメット難易度ULTIMATEでメインストーリーを第Ø章までクリアした
イドメインストーリーで終章をクリアした
広がる蒼天、想いの先へメインストーリーで第Ø章をクリアした
不可能はありません!サイドクエストを全てクリアした
最高の騎空団全てのキャラクターを解放した
運命の翼々全てのキャラクターのフェイトエピソードをエピローグまで閲覧した
追憶の導ルリアノートの図鑑に情報を全て記録した
解放されし秘めたる力覚醒武器の力を初めて解放した
忘れられた空メインストーリーで序章をクリアした
西の空、辺境の地メインストーリーで第1章をクリアした
嵐来たりてメインストーリーで第2章をクリアした
星の獣メインストーリーで第3章をクリアした
空は変わらず蒼くメインストーリーで第4章をクリアした
銀世界に潜む影メインストーリーで第5章をクリアした
希望を求めてメインストーリーで第6章をクリアした
澪標メインストーリーで第7章をクリアした
Relinkメインストーリーで第8章をクリアした
空の願い、星の夢メインストーリーで第9章をクリアした
まかせろぁ!クエストで初めて総合評価S++を獲得した
グッドコミュニケーションエモートを使用した
わらびもち!星晶獣を100回倒した
世の為人の為サイドクエストを初めてクリアした
パーフェクトシューターメイン第4章で敵戦艦の誘導弾を、エーテル砲のチャージショット1発で残さず撃ち落とした
ウォーサバイバーメイン第4章で敵戦艦の砲台を全て破壊した
闇の炎の子メイン第Ø章でプロトバハムートを操作し、ダメージを受けずにアンラ・マンユを倒した
汝の名はメイン第Ø章でプロトバハムートを操作し、ダメージを受けずにマグナバハムート・オルタを倒した
FULL CHAINチェインバーストでフルチェインを発動させた(トライアルバトル/一部バトルは除く)
たぶんこれが最強だと思いますチェインバーストで999999以上のダメージを与えた(一部バトルは除く)
うそ…超カッコいい…!!リンクタイムを発動させた(トライアルバトルは除く)
チェンバの鬼チェインバーストを100回発動させた(トライアルバトル/一部バトルは除く)
出し惜しみはしない奥義を10回使用した(トライアルバトル/一部バトルは除く)
させるかよ!仲間を5回救助した
技量の剛者アビリティを50回使用した(トライアルバトルは除く)
強化すれば憂い無し弱体効果を持つアビリティで敵を20回弱体化した(トライアルバトルは除く)
生存戦略回復薬を50回使用した
好機到来!戦闘で5回ブレイクさせた(トライアルバトル/一部バトルは除く)
出会いの物語フェイトエピソードのプロローグを初めてクリアした
…というわけなんじゃよフェイトエピソードをエピローグまでクリアした
ナイスファイトキャラクターのレベルを100にした
Amazing!合計で100000ルピ獲得した
やっぱカニなんだよねリトルスニッパーを20匹見つけた
真実の片鱗アーカイブを30個収集した
トレジャーハンターチャプター内で宝箱を50個開けた(街を除く)
トレジャーマスター封印された宝箱を全て開けた
トッくんで特訓トライアルバトルを行った
1凸鍛冶屋で武器の上限解放を行った
よろず屋によろ~ず!よろず屋シェロでトレジャー交換を10回行った
千里の道も一歩からキャラクター強化で初めてのアクションを解放した
やりくり上手ジーン売却を10回行った
待たせたな、団長新たなキャラクターを解放した
特別サービスだザスバの鑑定屋で鑑定を行った

チャプターセレクト有

終章でエンディング後、第Ø章に入るとチャプターセレクトが解放されるため、時限トロフィーは無いと思われます。

以上が【グラブル リリンク】トロフィー一覧になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

グラブルリリンク 攻略まとめ

-GRANBLUE FANTASY: Relink
-