Dying Light2

メインクエスト「ようこそ我らが船へ」「失われた光」 dying light22攻略

2022年2月4日

おはようございます。かきんです。
今回のdying light2攻略はメインクエスト「ようこそ我らが船へ」「失われた光」です。

「ようこそ我らが船へ」「失われた光」の流れや収集品についてまとめていくので、dying light2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dying light2 攻略記事まとめ

ようこそ我らが船へ

ピースキーパーの本部に移動し、バートに話しかけます。
⇒中に入ったらメイヤーに話しかける

最上階にいるジャックに話しかけます。

下にいるメイヤーに話しかけます。
UVフラッシュライトが解放

地下の目的地にいった後はフィッシュアイ食堂に向かいます。
⇒ホアンに話しかける

ラワンの家に移動します。

コレクターのアパート

※ダウンタウンの地下鉄にファストトラベルすると少し近い


コレクターのアパート付近まで移動し、近くのビルにある通風孔を利用して中に入ります。


アパートに入ったら〇にある子供をたくさん作ろう(テープ)を入手し、虫眼鏡マークを調べて屋上へ進みます。
⇒屋上の遺体を調べる

この後は分岐ですが、筆者は「ホアンに渡す」を選びました。
ホアンとの会話選択肢は「マットとやってく」

失われた光

本部から出て目的地の扉を調べ、出現するゾンビを倒します。
⇒中に入って上階にいるデムーランと会話

目的地の屋根上にいる敵を倒し、遺体を調べます。


サバイバーセンスで足跡を辿り、屋上にいる遺体を調べます。
⇒付近の櫓にいるトビアスに話しかける


ビルの裏にある通風孔を使って屋上へ進み、コンテナの中にある箱を調べます。


屋上のゾンビを倒し、もう1つのコンテナも調べます。
⇒〇にインヒビター

ピースキーパーの本部に戻ってホアンに報告します。

続きはこちら
メインクエスト「放送作戦」「靴」

以上がメインクエスト「ようこそ我らが船へ」「失われた光」dying light2攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

dying light2 攻略まとめ

-Dying Light2
-