Diablo Immortal

報酬クエストの受け方とクリアまでの流れ ディアブロイモータル攻略

おはようございます。かきんです。
今回のディアブロイモータル攻略は、報酬クエストの受け方からクリアまでの流れについてまとめていきます。

ディアブロイモータルを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

報酬クエストの受け方とクリアまでの流れ

報酬クエストの仕様

  • 日本時間午前3時に更新
  • 1日8件まで
    ⇒1日にクリアした数が8件未満の場合、翌日の件数が増加(最大24件までだが毎週月曜日にリセット)
  • パーティで受けることも可能
    ⇒PTリーダーが受けると共有される

報酬クエストの受け方


報酬クエストを受けられる賞金掲示板はウェストランドの〇位置にあります。
※古文書から報酬クエストを押すと自動で移動する


〇が賞金掲示板です。
こちらを調べると報酬クエスト×4が表示されるので全て受注しましょう(同時に4つまで受けられる)。

報酬クエストの進め方と報告


上▢に表示されている報酬クエストを押すと目的地まで自動移動します。
※押して「移動」を選択


目的地は画像のように範囲が表示されており、この範囲内で敵を指定の数倒すと達成できます。

1つ達成したら同時に受けた他3つのクエストに切り替え、新たに表示された範囲で敵を倒します。同時に受けたものは同じエリア(画像ではバイルフェン)のクエストなので、4つ達成してから報告に向かいます。


4つクリアしたら画面左の「完了した報酬クエスト」を押すとウェストランドにワープします。

掲示板orデレクを調べると報告完了となり報酬を獲得できます。

かきん
かきん
後は掲示板でまたクエスト×4を受注し、同じ流れでクリアしましょう。

以上が報酬クエストの受け方とクリアまでの流れ ディアブロイモータル攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Diablo Immortal
-