Diablo Immortal

PC版でフレンドになる方法 ディアブロイモータル攻略

おはようございます。かきんです。
今回のディアブロイモータル攻略は、PC版でフレンドを追加する方法についてまとめていきます。

ディアブロイモータルを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

PC版でフレンドになる方法


まず大前提として、同じサーバーにいないとフレンドになれません。ベータ時点ではサーバー移動もできないため、友達と遊びたい場合は同じサーバーにキャラを作成しましょう。

同じサーバーにいるのを確認したら、以下を参考にフレンドを追加してみてください。

直接会ってフレンド追加

手順👇

  1. 友達に場所を聞いて会う
  2. 友達のキャラを「Alt+左クリック」で調べる
  3. 「・・・(右上▢)」を押す
  4. 「フレンドを追加(下▢)」を押す
  5. 友達にフレンド追加を承認してもらえば完了


フレンド追加を受け取った側は画像の「フレンド」蘭に承認ボタンが出るので対応しましょう。
※HUD右上≡→フレンドを押すと画像

かきん
かきん
IDを調べて打つ必要が無いので筆者的にはおすすめの方法です。フレンド依頼が届かない場合は受け取り側から送ってみてください。

IDからフレンド追加


※HUD右上≡→フレンド→フレンド追加で画像

手順👇

  1. 友達からバトルタグを聞いてフレンド追加を送信する
  2. 友達に承認してもらえば完了


バトルタグはランチャーの▢で確認できます。
※#~も必要

かきん
かきん
こちらは会わなくてもできます。自身の状況に合わせて直接会う方法と使い分けてください。

以上がPC版でフレンドになる方法 ディアブロイモータル攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Diablo Immortal
-