Dauntless

dauntless(ドーントレス)攻略 トランスモグ・色変更のやり方

2020年1月4日

おはようございます。かきんです。

今回のdauntless(ドーントレス)攻略はトランスモグと色変更のやり方についてまとめていきます。

トランスモグや染料を入手したけど使用方法が分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→dauntless(ドーントレス)攻略まとめ

トランスモグの入手方法

一番簡単なのは課金です(ハントパス等)。

無課金だとエスカレーションや試練を進めていくと報酬としてトランスモグを入手することができます。

→初心者的には厳しいです

そもそもの装備の入手方法等はこちらを参考に。

武器防具の入手・強化方法と必要素材の集め方

トランスモグのやり方

まずトランスモグをしたい装備を選択してトランスモグをおします(画像黄色1)。選択すると右側にウィンドウが出てくるのでトランスモグを選択(画像黄色2)します。

→右下の適用を押すと選択したトランスモグが反映されます

※黄色2の時点でプレビューの見た目が変わるので適用を忘れやすいです

色変更のやり方

色を変えたい防具を選択して染料&トランスモグを押します(画像黄色1)。選択すると右側にウィンドウが出てくるので好きな色を選択します(画像黄色2)。

→右下の適用を押すと選択したトランスモグが反映されます

※各防具3か所の色変更が可能です(上画像右上の1,2,3) また防具のトランスモグを変更する時は上画像右上の右マーク(緑のアイコン)を押すとトランスモグ選択画面に切り替わります

また鍵マーク付きの染料は押すとすぐ購入できます。誤購入には注意です。

防具を一つ一つ染色するのは面倒だ!という方は画像右下の「全身を染色する」が便利です。

※色変更後の全体のイメージを掴みやすいので全身染色をおすすめします

無課金染料の入手方法はこちら。

ベヒモス(ヒーロー級)染料の入手方法まとめ

以上がdauntless(ドーントレス)攻略 トランスモグ・色変更のやり方になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dauntless
-