Dauntless ゲーム

dauntless(ドーントレス)攻略 スタックの対処法

今回のdauntless(ドーントレス)攻略はスタックした際の対処法について書いていきます。

スタックが頻繁に発生する・対処法が分からないという方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

dauntless(ドーントレス)攻略

※筆者はPC版のdauntless(ドーントレス)で遊んでいるので画像内のキー表示が見て頂いている方々の環境によって表示と異なる可能性があります

dauntless記事一覧はこちら→dauntless(ドーントレス)攻略まとめ

スタックの対処法

スタック

スタックとは地形などにはまってしまい動くことができなくなることを指します。

※dauntlessでは地形の問題なのか段差等でスタックが発生する印象があります 味方に謝罪して抜けるのも心が痛いので下の対処法を試してみてください

対処法

スタックした場合はoptionボタン等(機種によって異なる)でステータス画面?を開きます。

→画像黄色〇を参考にヘルプを押します

ヘルプ画面1番上にある「助けて!キャラクターが引っかかって動けない!」を押します。

→少し待つとキャラクターがスタート位置にワープします

これでほとんどのスタックは解消できると思います。

以前筆者が出会ったスタート位置でスタックをしてしまった場合はこの方法でも抜け出せないのであきらめましょう。

エスカレーション10-50解説

※上記事の一番下「バグ」の項目で書いています

以上がdauntless(ドーントレス)攻略 スタックの対処法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dauntless, ゲーム
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.