Dauntless

dauntless(ドーントレス)攻略 才能ポイントを消費する場所説明

おはようございます。かきん(@kainsinai)です。

今回のdauntless(ドーントレス)攻略はミッション「才能のある人」の目標である才能ポイントを消費する方法についてまとめていきます。

才能ポイントの消費はゲーム内の説明では少し分かり辛いので困っている方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめはこちら→dauntless(ドーントレス)攻略まとめ

ミッション

今回のテーマである才能ポイントはミッション「才能のある人」のクリア目標として登場します。

「才能のある人」の前のミッション「エスカレートする状況」をクリアすると上画像の説明が入ります。この画像を見るとアルカンドゥルーに会って才能ポイントを振るのかな?と勘違いしていまいますよね・・

才能ポイントを消費する場所

才能ポイントはアルカン・ドゥルーの右にある機械で消費することができます(画像黄色〇)。

この機械で才能ポイントを消費してミッション「才能のある人」はクリアになります。

→次のミッション「キングオブザヒル」もこの機械でポイントを消費します

才能ポイントを振ることによってエスカレーションのみではありますが永続的にバフがかかるので忘れずにポイントを使うようにしましょう。

エスカレーションの解説はこちら。

エスカレーション1-13解説

以上がdauntless(ドーントレス)攻略 才能ポイントを消費する場所説明になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Dauntless
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5