CODBOCW

パックアパンチ解放までの手順 CODBOCWゾンビ攻略

2020年11月14日

おはようございます。かきんです。

今回はCODBOCWゾンビ攻略パックアパンチ解放までの手順です。

ゲーム開始~パックアパンチ解放までの手順を全てまとめていくので、CODBOCWゾンビを攻略している方は是非参考にしてみてください。

※以下はソロで検証していますが、マルチでも同じ流れで解放できます

施設に潜入せよ

ゾンビを倒して500pt(マルチは750pt)溜め、👆赤〇の扉を開けます。

※近付いて調べると開けることができる

かきん
かきん
画像左の扉からでも行けますが、今回はこちらで説明します

建物に入ったら左前にある階段に移動、その階段上にあるガレキを調べて破壊(750pt/マルチ1000pt)します。

階段を上がったら奥に進み、👆赤〇の壁を破壊(1000pt/マルチ1250pt)して屋外に出ます。

屋外を左に進み、画像では壊した後ですが👆赤〇の壁を破壊(1250pt/マルチ1500pt)し、トンネルに入ります。

かきん
かきん
余談ですがたまにでるミッション「トンネルの中で~」系はこのトンネル内で達成できます

電源を入れろ

トンネルに入ったら左に進み、「施設」アイコンが付いている扉に近付きます。自動で扉が開くので中に入ります。

⇒中に入ると左右に扉があり、右の扉を開けて進む(1500pt/マルチ1750pt)

かきん
かきん
ここも左右どちらからでも行けます

部屋奥に画像のガレキがあるので破壊(1500pt/マルチ1750pt)します。

広い部屋に入るので「電源」アイコンに向かって進みます。「電源」アイコンがある小部屋を見つけたら左右どちらかの扉に近付いて開け(1750pt/マルチ2000pt)、部屋内にある電源ボタンを押します。

加速器を安定させろ

開けた扉から広い部屋に戻り、👆赤〇にある端末2つを調べます。

少し待つと部屋中央に異変が出現(黒い球)、近づいて「ダークエーテルに入る」を選択します。

マシーンの部品を回収せよ

ワープ演出後、ダークエーテルに入ったら👆赤〇の「エーテルトンネル」アイコンを探して移動します。

※遠くても画面に映っているハズ

「エーテルトンネル」アイコンに近付いて調べ、武器研究所に移動(500pt)します。

⇒ワープ後、付近にある「マシーンの部品」を回収する

マシーンを再構築しろ

トンネル奥の広い部屋にある「マシーン」アイコンまで移動し、👆半透明のマシーンを調べます。

⇒自動でダークエーテルから脱出

現実世界に戻ったら、先程半透明のマシーンがあった場所に移動すると👆のパックアパンチが解放されています。

パックアパンチ

ポイントを使用してダメージを強化できる

レベルⅠ:5000pt

レベルⅡ:15000pt

レベルⅢ:30000pt

以上がパックアパンチ解放までの手順 CODBOCWゾンビ攻略になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CODBOCW
-