CoD WARZONE ゲーム

CoD Warzone攻略 ロードアウトドロップの編集方法

今回のCOD warzone攻略はロードアウトドロップの編集方法になります。

装備はドロップ運に左右されがちなのはバトルロワイアル系ゲームの悩みですがこのロードアウトドロップを編集しておくと自分のお気に入りの装備を使える確率が上がるので是非この攻略記事を参考にしてみてください。

CoD Warzone攻略

筆者はPS4版のCoD Warzoneで遊んでいます。そのためボタン表記についてはPS4の物になりますのでご注意ください。

ロードアウトドロップの編集方法

ロードアウトドロップ

ロードアウトドロップとは救援物資のような物で出現し、近づいて調べることで事前に用意しておいた装備と交換することができます

→出現時は画面に大きく表示、マップにも表示されるので分かり易い

かきん
ロードアウトを編集していない場合はデフォルトのロードアウトから選択になります アタッチメント等がほとんどない場合は編集せずにデフォルトのロードアウトを使った方が強いかもしれません

編集方法

ロードアウト編集は「待機画面(最初の画面)」→「武器(タブ)」→「ロードアウト編集」から行うことができます。

メイン武器を2つ装備したい方はPERK2に「オーバーキル」を付けることで装備できるようになります。個人的な感想ですが2つ目の装備に盾を選択すると背中から撃たれても(多少は)防ぐことができるのでおすすめです。

また武器のアタッチメント編集はロードアウト画面で武器の横に表示されている「ガンスミス」から行うことができます。

→アタッチメントは武器Lvによって解放 ガンスミス画面で何Lvでどのアタッチメントが解放されるのかも確認可

関連記事はこちら

ジェスチャー・スプレーの使い方

各サイトADS時の見え方

以上がCoD Warzone攻略 ロードアウトドロップの編集方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-CoD WARZONE, ゲーム
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.