Caligula2

キャラクターエピソード選択肢の答えまとめ カリギュラ2(Caligula2)攻略

おはようございます。かきんです。
今回のカリギュラ2攻略は、キャラクターエピソード選択肢の答えについてまとめていきます。

カリギュラ2を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

カリギュラ2(Caligula2) 攻略記事まとめ

キャラクターエピソード選択肢の答えまとめ

  • トロフィー「心の奥に」:帰宅部の誰かのキャラクターエピソードを完遂した
  • トロフィー「それぞれの想い」: 帰宅部全員のキャラクターエピソードを完遂した

帰宅部の各キャラにそれぞれ9つのキャラクターエピソードがあり(主人公は無し)、これをクリアすることでトロフィーを獲得できます。

そしてキャラクターエピソード中に発生する選択肢の中には、エピソードをロックしてしまうものもあるため、以下で筆者が実際に選んだものをまとめていきます。

かきん
かきん
エピソードがロックされた場合は、キィトレインにいるキィに話しかけて仲直り(キィPt.10)することでもう1度挑戦できます。

能登吟

正解の選択肢👇

  1. 付き合うって?
  2. 吟に似合いそう
  3. 何となく察した→これからもよろしく、相棒
  4. 任せといて→吟もだよね?
  5. 今日は吟と約束してるからごめん→今日は吟と先に約束したから
  6. 親友だからね
  7. でも、友達だ→仲直りがしたい→はい→はい→わからない→じゃあなんでそんなに辛そうなの?
  8. 気持ちは分かる→どうでもいい→男でも女でもないままでいいんじゃない?→吟が何であろうと友達だ
  9. 帰ったら何するの?

編木ささら

正解の選択肢👇

  1. おはようございます
  2. こんにちは→写真撮るの上手ですね
  3. あーん!
  4. 膝枕・・・
  5. 冗談じゃない!→助かったけど嬉しくない→命の価値は平等だ
  6. はい→はい→だったらリドゥで死んじゃダメだ→そんなの納得いかない
  7. こんにちは
  8. いい天気だね→ごめんね→もう怒ってません
  9. 分からない→それでも死んでほしくない!

宮迫切子

正解の選択肢👇

  1. 偶然だね→今日天気いいもんね
  2. ここ座っていい→それ、手作り?
  3. やり方教えて
  4. ありがとう
  5. 大変だったね
  6. はい→はい→ごめんね
  7. 学校サボっちゃった→ありがとう→切子らしくていいと思う
  8. ありがとう
  9. すごく活き活きしてるから→倉橋桃奈の中にも切子がいる→切子は良い子だよ

釣巻鐘太

正解の選択肢👇

  1. いいよ→つぶつぶメロン
  2. 牛丼屋→いいよ、行く
  3. 今度は何を悩んでるの?→ホラー→一緒に見ていい?→ごめんね、大丈夫?
  4. 先に並んでますね
  5. 決められなかったのかも
  6. そんなに選ぶのが怖いの?→はい→はい
  7. 鐘太は悪くない
  8. 話すわけないよ→迷惑かけていいよ→一緒に悩んであげるよ
  9. どういたしまして

月島劉都

正解の選択肢👇

  1. 何してるの?→リグレットのことを聞きたくて
  2. 劉都の言う通りだ
  3. 任せて!
  4. 小鳩先輩はどうですか?
  5. まぁ、そんなところ→ずいぶん真剣だね
  6. 劉都元気ないね?
  7. でも劉都が気になる→はい→はい→自信を持つべきだ
  8. 劉都が笑った
  9. 才能の無駄遣いしてみたら?

風祭小鳩

正解の選択肢👇

  1. 先輩、こんにちは→いやです
  2. フラれてる
  3. はい→はい→リグレットを倒すしかない
  4. 小鳩先輩、楽しそう
  5. よし、モニターを壊そう→先輩カッコよかった
  6. 小鳩先輩、頼もしかった
  7. 先輩もう怒ってないと思う
  8. 頼りにしてます先輩
  9. 主人公は自分です

駒村二胡

正解の選択肢👇

  1. こんにちは→すごく元気だね
  2. 自分も家に帰るとこ→よろこんで
  3. 一緒に行ってくれる→買って返すよ
  4. 今から?→追いかけよう→ここがニコちゃんの家か
  5. きょうだいがいるの?
  6. ニコに似合ってない→用心深くて慎重→狡猾で計算高い
  7. 本当のことが知りたい→私はきみの友達だから→はい→はい
  8. イオリと話したい→イオリはどうしたいんだ→カタルシスエフェクトがある
  9. 好きにしていいよ→優しい人なんだね

天吹茉莉絵

正解の選択肢👇

  1. うん、バッチリ
  2. 手伝わせて→いつでも頼って
  3. お礼なんていらないよ→もっと仲良くしようよ
  4. うん、一緒にやろう→自分は助かったよ
  5. いただきます→悩み事?
  6. 疲れてる?
  7. はい→はい
  8. 小鳩先輩と何話してたの?→助けられたこと後悔してる?
  9. 茉莉絵も〇〇も変わらない→絶対に会いに行く→きっと忘れない

以上がキャラクターエピソード選択肢の答えまとめ カリギュラ2(Caligula2)攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

カリギュラ2(Caligula2) 攻略まとめ

-Caligula2
-