BLUE PROTOCOL ゲーム

ブループロトコル攻略 属性状態異常・バースト効果一覧

今回のブループロトコル(BLUEPROTOCOL)攻略は属性状態異常・バースト効果一覧になります。

公式生放送で解説していた部分ですが生放送を見れない方向けにまとめていくのでブループロトコル(BLUEPROTOCOL)に興味のある方は是非この記事を参考にしてみてください。

ブループロトコル

生放送等での情報をまとめている記事を書きましたのでこちらも参考に。

配信時期、システム等情報まとめ

属性状態異常・バースト効果一覧

属性状態異常

属性のある武器やスキルで攻撃を行うと敵が属性状態異常になります。

属性状態異常になった敵は上画像のように体にエフェクトが付くので分かり易いです。また属性状態異常にはレベルが存在し、同じ属性攻撃を繰り返し行うことでレベル2になります(上画像はレベル1状態)。

バースト

属性状態異常レベル2になった状態で更に属性攻撃を重ねることでバーストが発生します。

バーストが発生すると属性状態異常はリセットされるので、属性状態異常で敵の行動を縛っている場合にバーストまで持っていく・持っていかないといった調整も楽しめるとのこと。

かきん
画像だと分かり辛いですがエフェクトはかなり派手です

属性状態異常・バースト効果一覧

属性属性状態異常バースト効果
継続ダメージ爆発大ダメージ
移動速度ダウン行動不能+解除時にダメージ
継続ダメージ+スキルインターバル延長爆発大ダメージ
移動速度ダウン行動不能+解除時にダメージ
継続ダメージ+ノックバック爆発大ダメージ
継続ダメージ行動不能+解除時にダメージ

属性状態異常レベルによるダメージ増加は微量なので上の図では一まとめにしています。

また敵の攻撃によりこれらの効果をプレイヤーが受ける場合もあります。

以上がブループロトコル攻略 属性状態異常・バースト効果一覧になります。

開発段階の内容をまとめているので変更され次第記事も変更します。

-BLUE PROTOCOL, ゲーム
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.