聖剣伝説3ToM

聖剣伝説3リメイク(ToM)攻略 クリア後に解放されるもの

2020年4月27日

おはようございます。かきんです。

今回の聖剣伝説3リメイク(ToM)攻略はクリア後に解放されるものです。

クリア後に解放される要素やコンテンツについてまとめていきます。

聖剣伝説3リメイク(ToM)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

攻略まとめ記事はこちら→聖剣伝説3リメイク(ToM) 攻略まとめ

7章とクラス4

クリアデータをロードすると7章がはじまり、7章を進めていくと進行上でクラス4も取得できます。

また、7章をクリアすると

アニスのチャレンジ(アニスを制限時間内に倒す)

6分以内:混沌の加護

→バトル開始時、味方全員のSP100%増加

4分以内:闇の力

→バトル開始時、味方全員のHP100%回復

2分以内:マナの奇跡

→バトル中はアイテム時、消費なし

強くてニューゲーム

一部アイテムを除く全てを引き継ぎ可能

→クラスは1に戻る

各キャラのリンクアビリティ(選択したキャラ+フェアリー)が解放

フェアリー:マナの愛

→味方全員の獲得経験値300%アップ

デュラン:闘士の絆

→常時、防御力が50アップ

アンジェラ:激情の絆

→常時、魔法攻撃力が50アップ

シャルロット:純真の絆

→常時、魔法防御力が50アップ

ホークアイ:友情の絆

→常時、運が50アップ

リース:信念の絆

→常時、hpが200アップ

これらも解放されます。

かきん
かきん
なのでまず7章をクリアしましょう

7章の攻略はこちら

7章アニスの禁域part1

 

以上が聖剣伝説3リメイク(ToM)攻略 クリア後に解放されるものになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-聖剣伝説3ToM
-