ゲーム 崩壊3rd

【崩壊3rd】艦隊の入り方やメリット

今回は崩壊3rdの艦隊の入り方やメリット、艦隊でできることについてまとめていきます。

艦隊に入りたいけどどのような物か分からなくて遠慮している方はぜひ参考にしてください。

艦隊の入り方やメリット

スポンサーリンク

艦隊

艦隊とはギルドのようなもので、他のプレイヤーと交流することができる。

艦隊のメリット

分からないことを艦隊メンバーに聞ける

・後述する「保税倉庫」で艦隊メンバーとアイテムをやり取りできる

・後述するマトリックス探索」と「BOSS侵攻」に参加できるようになる

艦隊ショップが解放される

艦隊の入り方

1,top画面の艦隊を押します(画像赤丸)

2,おすすめや検索から艦隊を探し加入します

出典: https://houkai3rd.gamewith.jp/article/show/58038

艦隊でできること

1,回収依頼

表示されているアイテムを納品することで貢献度やアイテムを貰えます

毎日20時に貢献度に応じてアイテム等が分配されます。

欲しいアイテムを選べる

2,保税倉庫

保税倉庫は進化、強化素材等のアイテムをリクエストとしてやり取りできます

3,艦隊貢献

稼いだ貢献度を見ることができます。また、一定の貢献度を稼ぐとここでアイテム等を貰えます

4,艦隊ショップ

艦隊に所属すると解放されます。星4聖痕等があります。

5,マトリックス探索

限定クエストに行くことで貢献度等を貰えます。説明するとあまりに長くなるため、他の方の記事ですが丁寧に解説していますので参考にしてください。

https://houkai3rd.gamewith.jp/article/show/60174

6,BOSS侵攻

毎日19時~21時まで攻略できます。一定ダメージか倒すと報酬が貰えます。

以上が艦隊の解説になります。

崩壊3rdの艦隊はデメリットは無いのでこの機会にぜひ加入してみてください。

-ゲーム, 崩壊3rd
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.