Dead by Daylight

【DbD】2倍期間終了 プレイ約600時間でどこまで進んだか

2倍期間が終わりましたね。筆者は別のゲームと両立していたのであまりBPを稼げませんでした・・

今回はDbDを約600時間プレイしてどこまでBPを稼げたのか、どのような編成で遊んでいたのか等を書いていきます。

プレイ約600時間でどこまで進んだか

現在の様子

生存者

最近は衣装が出ないであろう版権キャラの血濡れ衣装を求めてBWを周しています。

今回の二倍期間ではクエンティンを3周までいけて満足です。

殺人鬼

ほぼデイリーミッション目的でしかやっていません・・

山岡凛を使ったらおもしろかったのでそのうちLv上げそうです

今回の2倍期間ではドクターで小遣い稼ぎをしていました。

プレイ時間毎の進捗

~100時間

最初ビルを使っていましたが友人からセルフケアの存在を教えられ、モレルを使いだしました

殺人鬼に見つかるたびに心拍数が上がっていました。

生存者ランク20~15 殺人鬼ランク20~17

~200時間

殺人鬼画像見つけられませんでした・・

セルフケアを解放できたので好きなキャラのLvを上げていました。

好きな実況者がネアを使っていたのでネアをよく使いました

殺人鬼は主にマイケルを使っていました。

生存者ランク12~8 殺人鬼ランク18~15

~300時間

DbDにドハマりしていた時代です。

生存者はネアばっかり使っていました。

殺人鬼はやっと破滅を解放してヒルビリーの練習をしていました。

このころからチェイスを真面目に練習しはじめました。チェイス中に心拍数は上がらなくなりました。

生存者ランク8~4 殺人鬼ランク15~8

~400時間

依然ドハマりしています。生存者ランク1達成

課金衣装が実装され真っ赤な衣装のメグを使っていました。

殺人鬼はナース練習を始め、煽られまくって心を鍛えていました

チェイスが上達してきてわざと見つかるような立ち回りをしていました。煽りは一切していません。

生存者ランク4~1 殺人鬼ランク8~4

~500時間

別のゲームもやり始めます。殺人鬼ランク1達成

2倍期間で死ぬほど稼ぎました

生存者は色々なパークを使うようになりました。お気に入りはオブオブ。

殺人鬼はナースをだいぶ使えるようになりました。

生存者ランク2~1 殺人鬼ランク4~1

編成の推移

生存者

初期

とりあえずあるパークを装備していました。

共感がお気に入りでした。

中期

ある程度パークも揃ってきて、チェイス練習のためにチェイスよりの編成が多かったです。この頃からスマ着派に。

アドレナリンの魅力に気付き始めます。

現在

チェイス構成はやめてバランスを考え始めます

アドレナリンは最強なんだとはっきり気付きます。

殺人鬼

初期

主にマイケルを使用していました。

破滅のLvはもっと低かったです。

最速でバベチリを取り、あまりのBP効率に震えました

破滅が出るのを祈りながらBWを進める日々でした。

中期

主にヒルビリーを使用していました。

破滅とタナトで遅延を狙う所謂ビビリ編成をしていました。

破滅を破壊した人絶対許さないマンでした。

現在

色々使いますがナースが多いです。

タナトを外して、ノーワンを入れることも

ストレスフリーなナース大好きです。

画像抜けが多々ありますが、これが今までの推移です。

全盛期に比べるとプレイ時間は減りましたが未だに好きなゲームでこれからも遊んでいきたいです。

-Dead by Daylight
-

© 2020 かきんしないで遊びたい Powered by AFFINGER5