崩壊3rd

【崩壊3rd】キャラに合う武器と聖痕の見つけ方

2022年7月11日

おはようございます。かきんです。
今回の崩壊3rd攻略は、各キャラに合う装備が分からない方に向けた武器と聖痕の見つけ方についてまとめていきます。

崩壊3rdを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

崩壊3rd 攻略記事まとめ

キャラに合う武器と聖痕の見つけ方


基本的にキャラのモチーフ装備を持っていれば迷うこともありませんが、「画像のように部分的にモチーフ装備を持っているor1つも持っていない」場合は他の装備で代用する必要があります。

そしていざ他の装備を考えると、始めたばかりの方にとってはどれがいいか分かりにくいため、以下の方法で探してみましょう。

推奨装備を参考にする


まずメニューの「戦乙女」から確認したいキャラのページを開き、本のマーク(画像〇)を押します。

公式のおすすめ装備

またキャラページ左上の名前部分を押すと画像、こちらでは公式がおすすめしている装備も確認できます。

こちらもかなり有用なので、合わせて確認してみてください。


画像のようなページに移動したら、右下にある〇を押します。

中央にある「育成アドバイス」はそのキャラの方向性を簡潔にまとめているので、運用方法が分からない方はこちらも参考に。


これでよく使用されている装備のページが開きます。後はここを参考に実現可能な装備を探してみましょう。

部分的に所持している方は、上の検索窓に入れることで簡単に探すことが可能です。

以上がキャラに合う武器と聖痕の見つけ方 崩壊3rdになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊3rd 攻略まとめ

崩壊3rd

崩壊3rd

株式会社miHoYo無料posted withアプリーチ

-崩壊3rd
-