Twelve Minutes

「園芸人」花を咲かせる方法と実績獲得手順 TwelveMinutes攻略

2021年8月23日

おはようございます。かきんです。
今回のTwelveMinutes攻略は、「園芸人」花を咲かせる方法と実績獲得手順です。

花が咲く条件と実績を獲得するために必要な行動をまとめていくので、TwelveMinutesを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

「園芸人」花を咲かせる方法と実績獲得手順


実績「園芸人」:寝室にある3つの花を育てる

以下実績を獲得できるループを行うことで花が咲きます。

  • 腰抜け
  • ウッドチャック
  • 告白

1つクリアで花×1が咲き、2つクリアで花×2のように最大3つまで花は咲きます。この咲いた花を調べることで実績「園芸人」が獲得できるという流れです。

なので先に挙げた3つの実績ループをこなす必要がありますが、これは腰抜け→ウッドチャック→告白の順がスムーズ

簡単な流れのまとめ👇

  1. 妻の無実を証明し、警察が暴れずに帰る
  2. 腰抜けをこなす
  3. 花×1を調べて水を与え、ウッドチャックをこなす
  4. 花×2を調べて水を与え、ベビーシッターの名前を入手(2ループ必要)
  5. 告白をこなす
  6. 花×3を調べて水を与えると実績獲得

より詳しい流れや実績ループの手順はこちらの記事を参考(ループ5~11)に。動画でも確認できます。
クリアまでの流れと実績解除まとめ


水を与えずにループすると画像のように花が枯れ、この状態で調べても恐らく実績の条件は満たせません。
なので花の確認は実績ループの次ループで必ず行いましょう

もし確認せずに枯れてしまった場合は水を与えて次ループに進むことでまた咲きます

以上が「園芸人」花を咲かせる方法と実績獲得手順 TwelveMinutes攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Twelve Minutes
-