The Outlast Trials

【The Outlast Trials】野良マルチの入り方

おはようございます。かきんです。
今回は野良マルチについて

PTに入る方法や解散までの流れを知りたい方は、是非このThe Outlast Trials攻略記事を参考にしてみてください。

野良マルチの入り方

ターミナルでチームを探す


マーコフの施設中央にあるターミナルを調べます。


ターミナルを調べると画像。

右下にある「チームファインダー」を押し、希望の人数を選択します


あとは待つだけでOK。自動でチームを組んでくれます。

挑む治験はリーダーが選択する


自身の名前左に王冠マークがあるとリーダーなので、忘れずに治験を選択しましょう。

リーダーじゃなかった場合は待っていればOK。

治験開始までの流れ

  1. リーダーが治験を選択
  2. 少し待つとカウントダウン開始、ターミナル後ろのシャトルに乗る
  3. 椅子に座る
  4. シャトルに乗ると治験開始

コミュニケーションを取る方法

方法と操作

  • ボイストーク:Vキー
  • 連絡(定型文):ホイール押し込みで選ぶ
  • クイックピン:ホイール押し込み

筆者が使用した範囲では、連絡(定型文)の「危険」とクイックピンは敵の位置を素早く共有できるので便利な印象

また集まる必要のある場面では連絡(定型文)の「集合」も分かりやすいです。

VC音量の調整方法


チームのVC音量を変更したい場合は、まずメニューを開いて「チーム」タブに切り替えます。

変更したいチームメンバーの「≡」を押し、音量を調整しましょう。

クリア後にチームを抜ける


チームを抜けたい場合は、メニューの「チーム」タブを開いて「チームを離脱」を押しましょう

マーコフの施設に戻らないと離脱できないので注意です。

以上が【The Outlast Trials】野良マルチの入り方になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-The Outlast Trials
-