ScarletNexus

「マモル!」怪伐軍ポスターの場所と立ち止まる位置 スカーレットネクサス攻略

2021年6月25日

おはようございます。かきんです。
今回のSCARLETNEXUS(スカーレットネクサス)攻略は、「マモル!」怪伐軍ポスターの場所と立ち止まる位置です。

トロフィーの取得時期と怪伐軍ポスターについてまとめていくので、SCARLETNEXUS(スカーレットネクサス)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

SCARLETNEXUS(スカーレットネクサス) 攻略まとめ

「マモル!」怪伐軍ポスターの場所と立ち止まる位置


トロフィー「マモル!」:アジトの怪伐軍ポスターの前で立ち止まった。

注意したいのは「アジトの怪伐軍ポスター」の前で立ち止まるという点、筆者は街中の怪伐軍ポスター前で立ち止まっていました。

だからといって、アジトが解放されてすぐ怪伐軍ポスターがあるわけではなく、実際にアジトに貼られるのはスタンバイフェイズ9からになります。
ユイト編フェイズ9「永久の誓い、永久の絆」


筆者は最初、画像位置(やや左寄り)で約1分放置し、その後に記事最初の獲得画像位置へ移動して約20秒でトロフィーがポップしました。ただ、移動タイミングとキャラの掛け合いが終わるタイミングが被ってしまったため、正確な条件は不明です。

多分「キャラの掛け合いが無い状態」かつ「2枚ポスターの真正面で約1分半放置」が条件でしょうか。

いずれにせよポスターの場所と出現時期は確定なので、根気強く頑張ってみてください。

以上が「マモル!」怪伐軍ポスターの場所と立ち止まる位置 スカーレットネクサス攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

SCARLETNEXUS(スカーレットネクサス) 攻略まとめ

-ScarletNexus
-