サムライメイデン

トロフィー一覧 【サムライメイデン】

2022年11月30日

おはようございます。かきんです。
今回はサムライメイデンのトロフィーについてまとめていきます。

トロフィーの内容を知っておきたい方は、是非このサムライメイデン攻略記事を参考にしてみてください。

サムライメイデン攻略まとめ

トロフィー一覧

名前内容
SAMURAI MAIDENすべてのトロフィーを獲得した
調律の巫女全難易度ですべての戦場を「極伝」でクリアした
難易度「普」制覇!難易度「普」の物語をすべてクリアした
難易度「難」制覇!難易度「難」の物語をすべてクリアした
難易度「魔」制覇!難易度「魔」の物語をすべてクリアした
依夜ちゃんと二人きり難易度「普」の依夜の泡沫空間をすべてクリアした
刃鋼さんと二人きり難易度「普」の刃鋼の泡沫空間をすべてクリアした
狐美魅ちゃんと二人きり難易度「普」の狐美魅の泡沫空間をすべてクリアした
初めての武器強化はじめて武器を強化した
刀の達人紬のすべての武器を最大まで強化した
苦無の名手依夜のすべての武器を最大まで強化した
鉄甲の巧者刃鋼のすべての武器を最大まで強化した
槌の老練家狐美魅のすべての武器を最大まで強化した
忍具・爆弾!爆弾を使用した
忍具・時限爆弾!時限爆弾を使用した
忍具・変わり身人形!変わり身人形を使用した
忍具・地雷!地雷を使用した
忍具・回復壺!回復壺を使用した
初めての思い出アルバムでいずれかの思い出を解放した
依夜ちゃんとの思い出依夜のすべての思い出を解放した
刃鋼さんとの思い出刃鋼のすべての思い出を解放した
狐美魅ちゃんとの思い出狐美魅のすべての思い出を解放した
冥界での記憶すべての記憶の欠片を集めた
忍法・燕花火!依夜の「忍技・壱(燕花火)」を発動した
忍法・雷拳射出!刃鋼の「忍技・壱(雷拳射出)」を発動した
忍法・氷突襲撃!狐美魅の「忍技・壱(氷突襲撃)」を発動した
依夜の忍術発動!依夜の「忍術」を発動した
刃鋼の忍術発動!刃鋼の「忍術」を発動した
狐美魅の忍術発動!狐美魅の「忍術」を発動した
依夜ちゃんと…依夜との「口憑けの術」を発動した
刃鋼さんと…刃鋼との「口憑けの術」を発動した
狐美魅ちゃんと…狐美魅との「口憑けの術」を発動した
門下生敵を合計1,000体倒した
師範敵を合計5,000体倒した
剣豪敵を合計15,000体倒した
甲斐の虎、討伐!武田信玄を倒した
越後の龍、討伐!上杉謙信を倒した
魔王、討伐!魔王を倒した

以上がトロフィー一覧 【サムライメイデン】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

サムライメイデン攻略まとめ

-サムライメイデン
-