Road96

テープの入手場所まとめ Road96攻略

2021年8月18日

おはようございます。かきんです。
今回のRoad96攻略はテープの入手場所まとめです。

全実績獲得済みの筆者が全テープの場所についてまとめていくので、Road96を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

テープの入手場所まとめ

実績「全部集めよう」:テープを全部集める

全18種あるテープは様々な場所に配置されており、そのいくつかは注意していないとかなり見つけにくいです。

また、狙った人物に会うことが難しいシステムとなっているため、取り逃すとかなり面倒です。なので以下を参考になるべく1週で集めるようにしましょう。

Dance machine


「TEENAGE DIRTBAG(アレックス)」で会話中、足元にある〇からテープを入手できます。
※足元にあるスキャナーをチェックして、と言われたタイミング

Hit the road


「ENJOY THE SILENCE(ジャロッド)」でジャロッドがトランクにいる男性を黙らせに行った際、前に乗り出して助手席のテープを入手できます。
※制限時間1分以内に回収する

Home call


「TOO YOUNG YOO DIE(ジョン)」で店内カウンターにある鍵を盗み、店裏の扉から事務所に入ります。
目の前にある引き出しからテープを入手できます。

Jarod is around


「GOLDFINGER(アレックス)」で会話中、足元に落ちているテープを入手できます。

Road 96


「STRESS(ファニー)」で隣の男性が置いているプレーヤーを開け、中にあるテープを入手できます。

A crazy chase

「NO CONCESSION(ゾーイ)」でゾーイとゲーム(4目並べ)後、自動入手できます。

The brothers

「SOMETHING IN THE WAY(ファニー)」で隣の若者との会話でテープを入手できます。
※筆者は肯定のみ選択

Far from home


「BEAT IT(ジャロッド)」でバットを使って暴れながら進み、段差を降りてすぐ左に進みます。
マクラやランタンがある場所でテープを入手できます。
※白い床の場所にある

Her name was conny


「CRUISIN'(ソーニャ)」で席を移動後、左のクッションをどけるとテープを入手できます。

Isthmus

「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(ゾーイ)」でトレーラーパークに入り、寝るとゾーイイベントになます。
このイベントの後半で自動入手します。

Night hope


「BLAME IT ON THE RAIN(ジョン)」で会話中、目の前にあるグローブボックスを開けてテープを入手できます。

The mountain peak


「POLICE ACADEMY(ファニー)」で〇にあるテープを入手できます。

Ultimatum


「YOU'RE THE INSPIRATION(ソーニャ)」でリズムゲーム後、ソーニャの足元に落ちているテープを入手できます。

Bella Ciao Road 96


「SMELLS LIKE TEEN SPIRIT(ゾーイ)」でトレーラーパークに入り、少し進むと3つの分かれ道があります。
この分かれ道手前の広場にいる少年からテープを購入($10)できます。

Alex the hacker


「VIDEO KILLED THE RADIO STAR(ソーニャ)」の開始地点右にある廃車で入手できます。

Alex on the road


「THE PURSUIT OF HAPPINESS(ジョン)」で強盗に襲われて荷台に移動時、すぐ右後ろにある〇から入手できます。

Revolution 96


「A VIEW TO A KILL(スタンとミッチ)」でサイドカーの後ろにあるかばんを調べるとテープを入手できます。

The Road


「BEEP BOOP BEEP(店)」で店を正面から見て右にいる少年からテープを購入($10)できます。

$がない場合は店内のトイレにあるキャッシュカードを拾い、ATMでお金を下ろすことができます。

実績の獲得方法まとめ Road96攻略

以上がテープの入手場所まとめ Road96攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです

-Road96
-