Pacific Drive

【Pacific Drive】バニーを乗せて数マイル運転する方法|トロフィー「飛び乗り注意!」

2024年3月7日

おはようございます。かきんです。

今回はトロフィー「飛び乗り注意!」獲得に必要な、車にバニーを乗せて数マイル運転する方法についてまとめていきます。Pacific Drive(パシフィックドライブ)を攻略している方は是非参考にしてみてください。

バニーを乗せて数マイル運転する方法

トロフィー「飛び乗り注意!」:車にバニーを乗せて数マイル運転する

獲得手順

  1. バニーを車に乗せる
  2. トロフィー獲得まで車で移動し続ける

バニーを車に乗せる

このトロフィー目的でドライブを行う場合は、バニーが多く出現するジャンクション状況「巣穴がボコボコ」がおすすめです。

バニーを発見したら、早速車に乗せましょう。地面に落ちているバニーを拾って車に乗せても大丈夫です(右クリで投げるとくっ付く)。

トロフィー獲得までにしばらく乗せ続ける必要があるため、乗せるバニーはポップアップラビット(エネルギー回復)かハッピーラビット(体力回復)にしておきましょう。

ポップアップラビットで他トロフィーも獲得可能

トロフィー「再生可能エネルギー」:50%以下になった車のバッテリーを自然エネルギーだけを使ってフル充電する

ポップアップラビットはエネルギーを回復できるため、トロフィー「再生可能エネルギー」も同時に狙えます。

アビリティ等でエネルギーを50%以下まで消費→ポップアップラビットを車に乗せる→待つだけでエネルギー100%、の流れで獲得できました。

トロフィー獲得まで車で移動し続ける

バニーを乗せたらひたすら運転しましょう。

何マイルなのか累計なのかは不明ですが、筆者の場合はバニーを乗せて一度も降りずに5分程運転するとトロフィーを獲得できました。

かきん
かきん
他の方の報告も見る限り、車から降りずに運転し続けるのが安定な印象ですね。

追記:バニーを乗せて走行→一時停止(ポーズ)→放置でも獲得できる可能性があります(一時停止中も走行してる扱いになってる?)。筆者は獲得済みで確認できませんが、獲得できない方は試してみてください。

関連記事
【Pacific Drive】トロフィー一覧

Pacific Drive(パシフィックドライブ)のトロフィーと獲得条件についてまとめていくので、是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【Pacific Drive】バニーを乗せて数マイル運転する方法|トロフィー「飛び乗り注意!」になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-Pacific Drive
-