ORANGEBLOOD ゲーム

ORANGEBLOOD(オレンジブラッド)攻略 各施設の場所

今回のORANGEBLOOD(オレンジブラッド)攻略はクラブシャングリラの周辺にある各施設の場所をまとめていきます。

施設(特に店系)によって品ぞろえが異なるので場所が分からない方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ORANGEBLOOD(オレンジブラッド)攻略

※筆者はtier2挑戦時点でこの記事を書いています 今後進めていく中で施設が追加されたらその都度この記事で追記していきます

各施設の場所

かきん
上画像黄色数字の順で紹介していきます(☆はクラブシャングリラの場所を表しています)

1,ファストトラベル

ファストトラベルは1度訪れたことがある場所に行くことができる施設です。

画像の車に近付くと一覧が表示されるのでそこから行きたい場所を選びます。

2,ガンショップ

ガンショップは文字通り銃(武器)を買うことができる施設です。

店に入り左の会計からはARとSMG、右の会計ではそれ以外の銃を買うことができます。

かきん
会計と書いてあるテーブルにキャラを近づけると自動でメニューが出ます

3,電子機器

電子機器は消費アイテム・メモリ・防具(胴・頭)を買うことができる施設です。

メモリ→キャラにスキルを覚えさせることができるアイテム

かきん
メモリは敵からもドロップします

4,キングス クロージング

※電子機器のすぐ左の施設です

キングス クロージングは靴(防具)を買うことができる施設です。

5,露天商

5の場所から行ける画像の露天商は消費アイテムと防具を買うことができ、右にいる(画像外)露天商からは消費アイテムと武器を買うことができます

かきん
掘り出し物が多いように感じました

複数ある施設

リサイクルマシーン

アイテムを売ることができる施設です。

戦闘マップにも存在し、不要なアイテムをすぐ売ることができるので便利です。

自動販売機・飲食店

自動販売機・飲食店は体力を回復することができる施設です。

自動販売機は戦闘マップにも存在するので体力が少ない場合は便利です。

かきん
自動販売機にぶつかると購入のシステムなので誤購入が多いです かなり安いのでそこまで問題ではないですが・・

以上がORANGEBLOOD(オレンジブラッド)攻略 各施設の場所になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

-ORANGEBLOOD, ゲーム
-

Copyright© かきんしないで遊びたい , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.