ノーモア★ヒーローズ3

エピソード5 死砲 【ノーモアヒーローズ3攻略】

おはようございます。かきんです。
今回のノーモアヒーローズ3攻略は、エピソード5死砲クリアまでの流れについてまとめていきます。

ノーモアヒーローズ3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

エピソード5 死砲

モーテルから出たら、ハイウェイで「コールオブバトル」へ移動します。
※ハイウェイ:サンタデストロイ右上にあるピンクのアイコン

指定試合をこなす


コールオブバトルでは、画像の6か所で指定試合を行えます。

数か所で赤いヘルメットの敵が出現、こちらは固くて面倒なので他の敵から先に倒しましょう。
⇒遠距離系と組まれるとまぁ面倒

35,000UCを稼いで振り込む


コールオブバトルの浜辺で挑戦できる「沿岸警備」が難易度の割に稼ぎやすい印象でした。
⇒Lv.2でも簡単にクリアできる

稼いだらATMに振り込みましょう。

ランキング戦


準備が終わったら、モーテルの駐車場にある青い薔薇を調べましょう。
⇒このボス戦は特殊戦闘なので回復アイテムを買う必要無

通路を渡って扉の前にある赤い薔薇を調べるとボス戦になります。

ボス戦👇

1戦目

1戦目は椅子取りゲームです。

メトロノームが左右に動いたタイミングで表示されるボタンを押しましょう。
⇒黄色目盛りのタイミング

曲が止まったら急いで中央の椅子に向かいます。曲が止まるとメトロノームも消えるので音声無しでもなんとかなります。

これを最後の1人になるまで勝ち残ればクリアです。

2戦目

ボスのレーザーに当たると一発で倒されます。

とにかくレーザーにだけ当たらないことを意識し、少しずつ殴って削りましょう。
⇒デススローを使うと逆にタイミングを掴みづらい

レーザーを撃ちながら回転、上からレーザー(追尾)と後半になると種類が増えますが、無理に攻撃しなければ余裕を持って回避できるハズ。

ボスを倒すとエピソード5死砲はクリアです。
トロフィー「死砲」獲得

次のエピソード

以上がエピソード5 死砲 【ノーモアヒーローズ3攻略】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ノーモアヒーローズ3 攻略まとめ

-ノーモア★ヒーローズ3
-