ノーモア★ヒーローズ3

エピソード4 悲色 【ノーモアヒーローズ3攻略】

おはようございます。かきんです。
今回のノーモアヒーローズ3攻略は、エピソード4悲色クリアまでの流れについてまとめていきます。

ノーモアヒーローズ3を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

エピソード4 悲色

モーテルから出たら、ハイウェイで「パーフェクトワールド」へ移動します。
※ハイウェイ:サンタデストロイ右上にあるピンクのアイコン

指定試合をこなす


パーフェクトワールドに移動したら、画像の5か所で指定試合を行います。

前回入手したデスグローブスキルがあるため、かなり楽にこなせるハズです。
⇒右端下の範囲で出現する中型の敵は攻撃判定が広いので距離を取って戦う

30,000UCを稼いで振り込む


筆者はパーフェクトワールドの「防衛」と「芝刈り」で稼ぎました。

個人的にはやっぱりこの2つが楽ですね。稼いだらATMに振り込みましょう。

かきん
かきん
ランキング戦もパーフェクトワールドなので、振り込む前に地下室でキャラを強化しておきましょう。

ランキング戦


準備が終わったら、パーフェクトワールドの目的地にある青い薔薇を調べます。
⇒寿司屋はボス戦前の通路にある

通路を渡って扉の前にある赤い薔薇を調べるとボス戦になります。

ボス👇

  • 3連斬り
    ⇒出が速いが何回か見ればジャスト回避しやすい
  • ジャンプ→範囲斬り
    ⇒後ろに回避が安牌
  • 掴み
    ⇒回避連打
  • 出現時に範囲攻撃
    ⇒フィールドギミック前に消え、出現時に広範囲攻撃が来るのでジャンプで回避

フィールドギミック👇

  • 地面の穴から炎
    ⇒火花が出る予兆がある
  • 人形からレーザー
    ⇒動きをよく見て移動で回避

ボスの攻撃は出が速く、地面と武器の色が似てるのでかなり見づらいです。
⇒ほとんど近接攻撃なのでヒット&アウェイが安定しやすい印象

後半はフィールドギミックとボスの攻撃でめちゃくちゃになりやすいため、やばいと思ったら突き飛ばし系のデスグローブスキルを使いましょう。

ボスを倒すとエピソード4悲色はクリアです。
トロフィー「悲色」獲得

次のエピソード

以上がエピソード4 悲色 【ノーモアヒーローズ3攻略】になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

ノーモアヒーローズ3 攻略まとめ

-ノーモア★ヒーローズ3
-