Journey to the Savage Planet

Journey to the Savage Planet攻略 燃やして倒そう

2020年5月19日

おはようございます。かきんです。

今回のJourney to the Savage Planet(ジャーニートゥザサベージプラネット)攻略はミッション「燃やして倒そう」です。

ミッション「燃やして倒そう」の攻略の流れをまとめています。

Journey to the Savage Planet(ジャーニートゥザサベージプラネット)を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

燃やして倒そう

前回の記事にあるように、ボムグラネートをスキャンするとミッション「燃やして倒そう」が発生します。

かきん
かきん
他にもいくつか発生方法があるようですが、筆者が実際に確認したこの方法を紹介します

必要なサンプルを見つけて抽出する

エリア「そびえ立つクリスタル」にワープします。

正面にあるグラップルフラワーからグラッピングで上に進んでいきます。

道順はこちらを参考に

エリア「グザーフィン山の絶壁」

グラップルシードを使うので崖登りの際に入手しておきましょう。

グラッピングで溶岩の方へ進んでいきます。

クラグクロウと戦闘になる

クラグクロウ

攻撃

・衝撃波:衝撃波を飛ばす

→上下の2パターンがあり(赤が上 黄が下)、ジャンプor屈みで回避

・黄色い玉:足場に玉を飛ばし、その足場はしばらく継続ダメ発生

→違う足場に移動で回避

倒し方

・顔の周りに付いているチョウチン?を撃って壊すとダメージが入る

 

倒したらクラグクロウの後ろにある道を進み、奥の台座でサンプルを抽出します。

ボムグラネートスタビライザーを作る

サンプルを抽出後、そのまま道なりに進むとテレポーターがあるのでそこから「ジャベリンの所在地」に戻ります。

3Dプリンターを調べ、

アイテム→ボムグラネートスタビライザーを選択して作成します。

→燃やして倒そうクリア

以上がJourney to the Savage Planet攻略 燃やして倒そうになります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

続きはこちら

Journey to the Savage Planet攻略 第4位の探偵

-Journey to the Savage Planet
-