崩壊スターレイル

【崩壊スターレイル】綏園にある宝箱の場所まとめ

おはようございます。かきんです。

今回は新マップ「綏園」にある宝箱×16と次元プーマンの場所についてまとめていきます。崩壊スターレイルを攻略している方は是非参考にしてみてください。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

綏園にある宝箱の場所まとめ

新マップ「綏園」は宝箱16個+次元プーマン1匹が存在します。

画像14番で宝箱を3個発見できますが、こちらは開拓クエスト・幕間「狐斎志異」を進めないと入れません。

宝箱1の場所

(マップ画像1番)中央から西に進んだ通路の行き止まりに宝箱があります。

宝箱2の場所

(マップ画像2番)門を抜けてすぐ横に宝箱があります。

宝箱3の場所

(マップ画像3番)エレベーターの横に宝箱があります。

宝箱4の場所

(マップ画像4番)エレベーターで上に移動し、突き当りまで進むと宝箱があります。

宝箱5の場所

(マップ画5番)踊り場に宝箱があります。

宝箱6の場所

(マップ画像6番)舞台の端に宝箱があります。

宝箱7の場所

(マップ画像7番)拠点横の通路に宝箱があります。

宝箱8の場所

(マップ画像8番)通路横の休憩所に宝箱があります。

宝箱9の場所

(マップ画9番)敵×2を倒すと宝箱にアクセスできます。

こちらはマップ左上に表示されるカウントに含まれません。

宝箱10の場所

(マップ画像10番)崖沿いに宝箱があります。

宝箱11+次元プーマンの場所

(マップ画像11番)崖沿いに宝箱があり、その奥に次元プーマンがいます。

次元プーマンもマップ左上のカウントに含まれます。

宝箱12の場所

(マップ画像12番)敵を倒すと宝箱にアクセスできます。

こちらはマップ左上に表示されるカウントに含まれません。

宝箱13の場所

(マップ画像13番)階段を降りてすぐ横に宝箱があります。

宝箱14の場所

(マップ画像14番)鏡の裏に宝箱があります。

宝箱15-16は鏡の中

宝箱14の近くにある鏡を調べて移動しましょう。

正面の鏡を調べると、3つの鏡があるエリアに移動します。

ここでは左にある鏡を調べます

左の鏡で移動すると、正面に15個目の宝箱があります。

開けたら中央にある鏡を調べます

中央の鏡で移動後、振り返ると16個目の宝箱を発見できます。
⇒開けるとアチーブメント「初めは極めて狭く、(略)」獲得

宝箱横の鏡で脱出しましょう。

以上が【崩壊スターレイル】綏園にある宝箱の場所まとめになります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

崩壊スターレイル 攻略まとめ

-崩壊スターレイル
-