Ghostwire: Tokyo

【Ghostwire Tokyo】第一章「緒」

2022年3月22日


©2022 Bethesda Softworks LLC, a ZeniMax Media company.

おはようございます。かきんです。
今回のGhostwire Tokyo攻略は、第一章「緒」です。

第一章「緒」をクリアするまでの流れをまとめていくので、是非このGhostwire Tokyo(ゴーストワイヤー東京)攻略記事を参考にしてみてください。

Ghostwire Tokyo 攻略記事まとめ

第一章「緒」


各種収集品はクリア後でも回収できるため、このストーリー記事ではまとめていません。

人体消失

少し動き回ると、イベントから戦闘チュートリアルになります。

真っすぐ進んで病院に向かいます。
⇒入口前にあるエーテル結晶体を攻撃する

かきん
かきん
エーテル結晶体は攻撃で破壊するとエーテルを入手でき、霊力を回復します。

入り口から病院に入ります。

幻影の都市

右の通路を進んでイベント後、しゃがんでマレビトに近づき即浄を行います。

霊技画面が解放されるので、「タケハヤⅠ」を獲得しましょう。
※「HAND ACTION」タブを開いて点滅している霊技が「タケハヤⅠ」

エスカレーターで2階に上がり少し進むとマレビトが出現、チャージショットを撃ってコアを引き抜きます。

吹き抜けの橋を渡り、左の黄色イスにある三色団子を入手します。

受付にマレビト×4が出現、背後から即浄が楽です。
⇒受付カウンターの白い棚におしるこがある

受付部屋を抜けて階段で3階に移動します。

通路奥の食堂に入ってキッチンを抜け、階段で4階に移動します。

通路を進んで目的の病室前でイベントになります。

病室から出てエレベーターに乗り「1階」を選択、病院から出ます。
サウンド「Visitor」入手

次の章
【Ghostwire Tokyo】第二章「累」

第二章「累」です。第二章「累」をクリアするまでの流れをまとめていくので、是非このGhostwire Tokyo(ゴーストワイヤー東京)攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が第一章「緒」 Ghostwire Tokyo攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです

Ghostwire Tokyo 攻略まとめ

-Ghostwire: Tokyo
-