Ghostwire: Tokyo

狸の場所まとめ Ghostwire Tokyo攻略

2022年3月26日

おはようございます。かきんです。
今回のGhostwire Tokyo(ゴーストワイヤー東京)攻略は狸の場所まとめです。

トロフィー「しっぽを掴め」獲得に必要な狸の場所についてまとめていくので、Ghostwire Tokyoを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

Ghostwire Tokyo 攻略記事まとめ

狸の場所まとめ

トロフィー「しっぽを掴め」:すべての狸を探し出す

本作には25匹の狸が隠れており、これらすべてを見つけるとトロフィーを獲得できます。

狸25匹捕獲がクリア条件となっているサイドミッションがあるため、サイドミッションと並行してこなしましょう

狸1~7の場所


番号順に詳細をまとめます。

狸1


マップ画像1の狸は公衆電話に化けています。

狸2


マップ画像2の狸は赤いイスに化けています。

狸3


マップ画像3の狸は電光掲示板に化けています。

狸4


マップ画像4の狸は赤い自動販売機に化けています。

狸5


マップ画像5の狸はだるまに化けています。

狸6


マップ画像6の狸は小さい扉に化けています。
⇒橋下の通路

狸7


マップ画像7の狸は狸像に化けています。

狸8~15の場所


番号順に詳細をまとめます。

狸8


マップ画像8の狸はだるま×2に化けています。

狸9


マップ画像9の狸はカップ麺に化けています。

狸10


マップ画像10の狸は巨大な看板に化けています。
⇒看板の脚にあるしっぽを調べると変身が解ける

狸11


マップ画像11の狸は自動販売機に化けています。

狸12


マップ画像12の狸はカラーコーンに化けています。

狸13


マップ画像13の狸は小さい鳥居に化けています。

狸14


マップ画像14の狸は段ボールに化けています。

狸15


マップ画像15の狸は狸像に化けています。

狸16~25の場所


番号順に詳細をまとめます。

狸16


マップ画像16の狸はお墓に化けています。

狸17


マップ画像17の狸はアンテナに化けています。

狸18


マップ画像18の狸は狸像に化けています。

狸19

サイドミッション「子分を探せ!」で発見できます。

狸20


マップ画像20の狸は鳥居に化けています。

狸21


マップ画像21の狸は注意喚起の標識に化けています。

狸22


マップ画像22の狸はパンダの遊具に化けています。

狸23


マップ画像23の狸は自動販売機に化けています。

狸24


マップ画像24の狸は電光掲示板に化けています。

狸25


マップ画像25の狸はだるま×2に化けています。

以上が「しっぽを掴め」狸の場所まとめ Ghostwire Tokyo攻略になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Ghostwire Tokyo 攻略まとめ

-Ghostwire: Tokyo
-