原神

【原神】古い石の鍵がある場所と使い方|20万モラ入手

おはようございます。かきんです。
今回は古い石の鍵について

世界任務クリア後に出現する古い石の鍵の使い方を知りたい方は、是非この原神攻略記事を参考にしてみてください。

原神攻略記事まとめ

古い石の鍵がある場所と使い方

「ビルキースの哀歌」~「鷹猟」までの世界任務をクリアする必要有

入手から使用までの流れ

  1. 世界任務「仇敵は沸き返る水の如く」をクリア
  2. タニット露営地で古い石の鍵を入手
  3. 隠し倉庫を開ける
    ⇒20万モラ入手

世界任務「仇敵は沸き返る水の如く」をクリア


世界任務「鷹猟」をクリア後、タニット露営地の!マークで世界任務「仇敵は沸き返る水の如く」が発生します。

この世界任務自体は簡単なので、サクッとクリアしましょう。

かきん
かきん
アプデ後すぐクリアした人は発生まで数日待つ必要がありましたが、今から始めた方も待つ必要があるかは不明です。

タニット露営地で古い石の鍵を入手


世界任務をクリアしたら、画像〇のタニット露営地にワープします。


崖下にあるタニット露営地へ入り、バベルが立っていた場所(画像)へ向かいます

画像〇の床にある古い石の鍵を拾いましょう

隠し倉庫を開ける


古い石の鍵を入手した場所から下の川へ降りると、画像の扉を発見できます。

古い石の鍵でこの扉を開け、中にある宝箱を調べれば完了です。
20万モラ入手

関連記事
【原神】稲妻&スメールの隠しアチーブメントまとめ

今回の原神攻略は、稲妻&スメールの隠しアチーブメントについてまとめていきます。原神を攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

続きを見る

以上が【原神】古い石の鍵がある場所と使い方|20万モラ入手になります。
この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

原神 攻略まとめ

-原神
-