Fallout Shelter Online

Fallout Shelter Online攻略 ジャンクの入手方法

2020年6月15日

おはようございます。かきんです。

今回のFallout Shelter Online攻略はジャンクの入手方法になります。

アタッチメントのLvを上げる際に使用するジャンクの入手方法をまとめています。

Fallout Shelter Onlineを攻略している方は是非この攻略記事を参考にしてみてください。

ジャンクの入手方法

ジャンクはアタッチメントや道具のLvを上げる際に使用します。

👆の場面でジャンクをタップすると入手先一覧が出ます

インスタンス

インスタンスの報酬でジャンクを入手できます。これが最も使用する入手方法です。

難易度が上がる程、より上位のジャンクを入手できます。

かきん
かきん
掃討で高速周回をしてジャンクを大量に集められるのが魅力です

探索

探索では1回で数十個以上の素材を集めることが可能です。

マップ画像右にあるタブを押すと画像のように探索画面が開きます。

⇒1日2回まで行けるので忘れないで探索する

キャップで購入

派閥クエストのショップでは、ジャンクをキャップで購入できます。

⇒特定種類、個数制限有

キャップに余裕がある場合は購入してみましょう。

以上がFallout Shelter Online攻略 ジャンクの入手方法になります。

この攻略記事が攻略の手助けになれば幸いです。

Fallout Shelter Online 攻略まとめ

ios/androidゲーム Fallout Shelter Onlineの関連記事をこの記事でまとめています。以下にあるリンクから各記事に移動することができます。今後もFallout Shelter Onlineの記事を追加していく予定なのでFallout Shelter Onlineを攻略をしている方は是非参考にしてください。

続きを見る

-Fallout Shelter Online
-